忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

3月も あとわずか

やりたいこと

やらねばならぬこと

結構 動き回れた1ヶ月でした


長男の部屋の片づけにも行けたし

実家の片づけにも 回数行けました

マネキンさんの お仕事も

他県へ多く行きました( ´艸`)


23年度

まもなくおわりますね

24年度も ぼちぼちやっていきます


そして

ペナントレース始まります(⋈◍>◡<◍)。✧♡





拍手[0回]

PR

3月 初つぶやき

‥の前に

1年前のつぶやきを

振り返ってみた


木曜日が 憂鬱で仕方ない様子

はい

いまも続いておりますが



新年度からは

肩のチカラが 軽くなると思われます( ´艸`)



夫は ソラタビへ


次男坊は

昨日 帰ってきました


おっかさんも

時間を有効に 過ごしたいものです




拍手[0回]

出勤前 雨降り

気が重い出勤前

しかも雨降り(^▽^;)

働かねばならぬもの

がんばれわたし( ´∀` )

拍手[0回]

珍しく 午前中から⁇( ´艸`)

昨日は

仕事の疲れが なかなか取れず

ダラダラ過ごしたうえに

早いうちから 寝たのもあって


今日は 朝から

ちょこまか家事やってますよ~




拍手[0回]

寒い~((+_+))

今季いちばんの 寒波到来中

エアコンの暖房が苦手なので

パネルヒーターと ホットクッションで

寒さをしのいでいます(>_<)


今日は

在宅メインで

買い出しも

近場のスーパーで済ませることにします




拍手[0回]

この3連休 どう過ごそうか

来週末の予定の事を考えて


本来なら

3連休のうちのどこかで

実家片付けに行きたかったけれど

体調管理を優先して

やめておこうと 思っています



ならば何する???


我が家の片づけを

ガンバルしかないな








拍手[0回]

明けましたね おめでとうございます

2023

まあ 慌ただしい1年でした

ストレスフルなことは

タイガース日本一が 吹っ飛ばしてくれました


年賀状が届いてましたけど

ずいぶん減ってました


届いた方には

この後 のんびりと

賀状を書く予定です





拍手[0回]

ペインクリニック受診とお給料受け取り

今日は 

まず月イチのペインクリニック受診

その後

マネキンさんの お給料受け取りへ


2連勤は

どちらも日給が良く

そのうち1日は 県外の出張手当も付き

想定以上に頂けました\(^o^)/


来年も

今年以上に働けるといいな~






拍手[0回]

師走ってますっ ( ´∀` )

とにかく 毎日 忙しいです


腰痛発生中


週末の2連勤を

何とか無事に乗り切りたいです


今日は 歯のメンテナンスの日

給料日前で

大きな出費には 気をつけて過ごさねばと思ってます





拍手[0回]

おでんが よくできた\(^o^)/

昨日は

夫が飲み会だったので

自分の晩ご飯は ササっと作り

今日以降のための

おでんの仕込みができました


美味しく出来上がって ホッとしてます


これで 帰宅後

慌てて 晩御飯準備しなくて済む\(^o^)/




拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]