忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

プロフィール ようやく更新

2021年度のプロフィール⤵⤵


夫(会社員)、長男は社会人2年め 娘も新社会人になりました 
末っ子クンは大学2年生 もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかりそうです(^_^;)
週イチの〇付け先生の仕事に単発バイトを入れて マネキンさんの仕事再開を 待ちわびております 


拍手[0回]

PR

6月に なる前に

プロフィール欄 更新します


2020年のプロフィール↓↓

夫、長男は社会人1年め 娘は就活中 末っ子クンは予備校生活の後 志望校に合格 自宅外大学生2人を抱えて 自転車操業の毎日(^_^;) そのうえマネキンさんの仕事ストップ中(T_T) コロナ禍の中 どうなる2020?






拍手[0回]

今年度のプロフィールを更新しました\(^o^)/

2019年度のプロフィール↓↓

夫、大学生の長男と娘。予備校生の末っ子クンの5人家族。 F県K市在住 19年になります。 気負わず ポジティブに 何事も『ぼちぼち』の塩梅で過ごす日々をのんびりとつぶやいています。今年は はたらくおっかさん度を増やす予定です(^^♪


末っ子クンの上京に合わせて
プロフィールを更新しようと思っていたので
今になってしまいました(^_^;)

はたらくおっかさん度は
増すどころか 激減しております(T_T)


明るい兆しも
見えてきたかと思えば
そうでもなく

まだまだ
WITHコロナの生活が続きます(^_^;)


拍手[0回]

忍者ブログ 復旧\(^o^)/

10日間近く 更新できませんでしたが

ようやく復旧したようです

ホッ

拍手[0回]

元号が変わっても


明日から 令和が始まります

元号が変わっても

おっかさんの ぼちぼちスタイルは変わらないでしょう



ありがとう平成くん<(_ _)>


よろしくね令和さん(^_-)-☆




拍手[1回]

新年度 プロフィール欄を更新します

夫、大学生の長男と娘。そしていよいよ受験生 高3の末っ子クンの5人家族。 
賃貸マンションに暮らし、この地にて18年間暮らしています。 
気負わず ポジティブに 
何事も『ぼちぼち』の塩梅で過ごす日々をのんびりとつぶやいています

↑↑
これが前年度(H30)のプロフィール
今回は 早めの更新に おっかさん本人もびっくりしております

平成31年も 残り1ヶ月
今年は 平成31年度ではじまり 年度末は令和元年で締めるのかな?
 

※追記※
更新したので
未選択 カテゴリーを振り返ってみました
個人的には ここだけで楽しめますね(笑)



拍手[1回]

10年後の3月4日

3月4日(水)

これが10年前に 初投稿したブログです


そして1年後

祝☆1周年☆3月4日(木)
 

5年後

5years


10年間色々ありましたよね~


ママ友が誘ってくれた ブログ講座に通ったおかげで
10年物の日記をつけることができました


スタートしたころは長男が中学生
娘と末っ子クンは小学生でした


末っ子クンが受験合格したら

今年は大学生が3人になるんですよ(笑)


おっかさんも齢とったはず( ´艸`)


さて これからも

ぼちぼちつぶやきましょう

おっかさんらしく




拍手[2回]

北海道で震度6強の地震

こんな時間ですが
末っ子クンの運動会の準備の手伝いをしていたら
地震の情報がありました

北国から
このブログを応援してくださる方がいらっしゃるので
とても心配です

ご無事を祈っています
そして しばらく安全第一でお過ごしくださいね




拍手[1回]

2年ぶりにプロフィール欄を更新します

坐骨神経痛に悩まされ過ごした2年間は
諸事情も重なり 更新する気になれなかったのでした
心機一転
2018年度分を書き換えようと思います


2016~2017年度はコチラ⇓⇓

夫・3人の子どもたちの5人家族です。大学生の長男、高校3年生の娘と1年生の末っ子クン。今年も受験生抱えてます。賃貸マンションに暮らし、この地にて16年間暮らしています。 気負わず ポジティブに 何事も『ぼちぼち』の塩梅で過ごす毎日。坐骨神経痛の完治を目指して日々模索中の今日この頃です。

拍手[1回]

もしものために?(笑)

パソコンのせいなのかわかりませんけど

あまりにもブログ更新を開くドアが気まぐれなものですから

緊急避難先としてyahooブログに『おっかさんのぼちぼちブログ 2代目』を作りました

なんだかんだで まだ更新できるので 
基本こちらに つぶやいていく予定です



拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]