忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

ONE OK ROCK 2018福岡ドーム公演

先週の土曜日

公式戦を終え
試合会場からそのまま 
ワンオクの福岡公演へ行ってきました

娘が行くと思ってゲットしたチケットでしたが
京セラドームに行くから帰省しないと言うし
長男にも声かけましたが バイトで行けないと‥
(元々は長男が我が家のワンオクファンのハシリなんですよ それから娘~末っ子クンも♡) 
 
 

末っ子クンが誘った仲良しKクンと夫と
4人でドームに向かいました





ワンオクのライブを見たくて
WOWOWに加入したのが 4年前くらいでしょうか
毎年放映してくれるライブ映像を
私も一緒に見ていたおかげで
ドームで歌ってくれた曲をほとんど聞いたことがあって
存分に楽しめました

私の人生で 一番ロックなライブだったと思います


54歳と51歳
何とかアンコールまで乗り切れました\(^o^)/
離れていた席で 末っ子クンは
私たちの事を心配してくれていたそうです

 
来年 また福岡でライブが開催されるなら
おっかさんは 行きたいなぁと思います

拍手[1回]

PR

前向き 前向き!

嵐大好きおっかさんですが

関ジャニの『前向きスクリーム!』が
頭の中でリフレイン中です(笑) 
 
 






拍手[1回]

似てるらしい

美容院でスッキリ ヘアカット
お気に入りの髪型にしてもらいました

店長さん曰く 娘さんとソックリだそうです

最近よく言われるようになりましたが
以前は 似ていないと言われることが多かったのです

わたし的にも ぱっと見
どこが似ているのか わかりません(笑)
 

ズボラな性格は 似なくていいですよ!
 

『おかあさんといっしょ』での 大好きな1曲
イラストレーションも大好きなんですが
カラオケでしかyoutubeに存在していませんでした 残念



拍手[1回]

believe in yourself

朝イチで学校に行き
生徒会の活動を終えて帰ってきた末っ子クンと一緒に
お昼御飯を食べました

テレビから流れた アニメのOP曲の歌詞に
何気なく目を追っていたら‥ 感動

すごくいいじゃないか


阿部真央『believe in yourself』


聴きなれていたメロディでしたが
詩を感じられたのは 今日が初めて!


午後からの家事 頑張れそう!(^^)!

拍手[1回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 23
24 25 26 27 28 30
31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]