忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

weekends熱 再燃( ´艸`)

このカテゴリ

なんと

6年ぶりの更新です



大好きなweekendsへの想いが

再燃しております(笑)



きっかけは

メルカリに出品されているのを見つけたこと


ただ

購入した後


これ以上

買い集めなくてはいいかな

という気持ちに落ち着きました


そしてつい最近

高校時代の友人Aちゃんが


weekendsが

再販されているようだと

連絡をくれたのです


Aちゃんは買う気満々


おっかさんは

その経過を

楽しませてもらうことにします










拍手[0回]

PR

SWIMMERから荷物が届く♫

お茶碗カワイイ♡

早速使うよ!!

いま ネットショップはすべての商品がSOLD OUT

好きな人が正常の値段で
買えますように
転売目的では買ってほしくないです












拍手[1回]

SWIMMER‥ありがとう(T_T)

いままでのweekendsのカテゴリーを

weekends&swimmerに変更しました


更新頻度の少ないカテゴリーではありますが
好きすぎる雑貨ブランドを
少しは残しておこうと思います



最近は仕事の説明を聞きに
天神へ行く機会がグンと増えていたので
福岡パルコのswimmerに立ち寄るのが楽しみでした


つい先日も行ってみたら
お店が無くなってました(T_T)

その直後のブランド本体の終了‥


かなりのショックでした


ネットショップで少しだけ買い物しました
届くのを楽しみにしています





拍手[1回]

使えずじまいのWEEKENDS

CA0DEN2P.jpg





このグッズも1回も使わないまま
何十年も経ってしまいました‥

WEEKENDS
好きすぎて使えない‥

拍手[0回]

WEEKENDSのバレッタ

大学時代から 独身時代の間
約10年くらいかな
買いあつめた バレッタ

落としたら すぐ割れたり欠けたりして
綺麗に残っているのは わずかです。

バレリーナ姿のくまちゃん☆
798ef990.jpeg







拍手[1回]

もったいなくて使えないWEEKENDSのバック

CA9L76CV.jpgデニム地にクマさんの顔の形をしたバック
可愛すぎて もったいなくて
未だに使えず
ホレボレと眺めるだけで
自己満足の世界





CAUSVOVR.jpgアップにすると
きょとん顔にも見えるし
生地の影のせいか
物憂げにも見えてしまいます


いずれにしろ可愛い♪



CAD5TNJP.jpg袋の内側には
WEEKENDSのタグが。

タグもまた素敵☆






いつか使う日が やってくるのかな?




 

拍手[0回]

WEEKENDSシリーズ

昔、むかし‥20年以上も前の話。

WEEKENDSが大好きで
一生懸命買い集めました。
私の大切な宝物たち。
これからボチボチ紹介しますね♪

CA38Y659.jpgトップバッターには地味かな‥
現時点で いちばん身近な
お買い物袋から始めてみます!
買った当時は そういう言い方をしていなかったけど
エコバックです☆






CAR18CI0.jpg今まで もったいなくて使えなかった‥。
思い切って使い始めて1年くらいかな‥。








CAU2EBFK.jpgこのクマさんがたまらなくカワイイ♪

今このブランドが存在していないのが悲しい限りです。








 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]