忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

出勤前

最近 やる気が湧いてこない 平日のオシゴト


今月で 週2勤務が終了

来月からは 週イチで働くことになります


とても ホッとしています

変更が決まってからは

出勤前のブルー度が 減りました




今日が その2連勤の最終日

最近の口ぐせ

そつなく働いてきます( ´∀` )





拍手[0回]

PR

ひっさしぶりの応募

マネキンさんの お仕事が

コンスタントにあるもんで

単発バイトの求人サイトは

最近あんまり見ていなかったのですが

久しぶりにチェックしてみたら

良さげな求人をみつけたので 応募してみました


昨年も 随分応募したけれど

1度も採用されずじまいのオシゴト

ダメもとで待ってみます





拍手[0回]

のんびりDAY

木金の お仕事

土曜日は ココロヤスメて

日月とマネキンさん


昨日は 雑用で休む間もなかったから


今日 ようやく

のんびりと過ごしております


有難い事に

マネキンさんのお仕事が けっこうあるので

単発バイトのための 求人サイトを

チェックしなくて済みます



拍手[0回]

穏やかな金曜日に‥

はたらくおっかさん2024も

スタートして

早 半月


日曜日には

マネキンさんの お仕事も控えています



昨日は 平日のオシゴト日でしたが

インフルエンザによる 学級閉鎖の余波で

入室生徒が 半減


今日も 同様な状況との事で

急きょ おっかさん自身の勤務はナシになりまして\(^o^)/


嬉しすぎる

穏やかな金曜日を 過ごしております




拍手[0回]

週末の予定は?

昨年の今頃は

まだまだ マネキンさんのお仕事が少なくて

求人サイトからの お仕事を 

頑張っていたころ‥



今年は 需要があるよと

スタッフさんも太鼓判押していたので

今度の週末も

オシゴト貰えることを 願ってます


今日は

前回のお給料の精算に

事務所に行く日です

オシゴト決まって

帰れますように‥






拍手[0回]

2連勤での 仕事始め

娘の結婚式が

控えていたこともアリ

年始のオシゴトは セーブしておりましたが


いよいよ

はたらくおっかさんが再始動


しかも デモンストレーション2連勤


カラダはヘトヘトで

いまだ 疲れが取り切れてない月曜日



仕事のレポートも

今日のうちに やっておかねば~(^▽^;)

拍手[0回]

フツーの主婦に戻って

一昨日は

2年ぶりの クリスマスケーキ推奨販売

昨日は 5時起き

新幹線を使って 県外へ

日帰りで行ってきました


この2連勤で

今年の はたらくおっかさんは終了~


フツーの主婦に戻って

家事雑事に専念したいと思ってます


まずは カラダメンテへ

3か月ぶりに 解してもらいました

なので カラダが楽ちん♪


師走ラストスパート

ガンバリマス!!!




拍手[0回]

師走 始まってますっ( ´∀` )

1日から

なんやかんやで慌ただしく

まあ今日も

これから派遣事務所には 行かなくちゃだけど


今のこの時間

ホッと一息ついてます



昨年の今頃は

別の単発バイトで

収入を得ていたけど



今年は マネキンさんがメイン

年末まで 

頑張って働きま~す♫









拍手[0回]

派遣事務所へ

土曜日に働いた

お給料の受け取りと

来週のオシゴトの詳細の打ち合わせのため

派遣会社の事務所へ


久しぶりに

活気のある事務所内で


これから年末に向けて

オシゴトいっぱいありそうな気配です



がんばって 働きますっ( ´∀` )


拍手[0回]

木曜だよ‥(^▽^;)

やっぱり

この日は

目が覚めた時点から

気持ちブルー( ´∀` )



今週は

はたらくおっかさん3連勤


気負わず頑張るしかないな‥



火 水と 休みの2日間は

ぼちぼちお片付けができたし



オシゴトと 家事日の

スイッチを

上手に切り替えて過ごしていきます♪

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]