忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

4連勤 オツカレサマ ジブン

1つ前の つぶやきの時には

決まっていなかった

週末のオシゴト



先週の 金曜日の出勤前に

電話連絡があり 

土日の仕事が

急に決まったのです




まあそれからが

慌ただしかった(笑)

数十枚の資料のプリントアウトがあり

WEBテストを受け

睡眠もあまり取れずに出勤


1日目を過ごし

イロイロあったけど

何とか2日間の仕事が終わりました



今日は

のんびり過ごしたいところだけれど

今日は今日で

ミッション多し(^▽^;)

明日ゆっくりできるように

1つずつ

やり済ませていきます






拍手[0回]

PR

来週は‥どうなる???

さあ 今週もやってきました

木曜が‥(^▽^;)


深く思いこまずに

淡々と やっていくしかない((+_+))


来週は いよいよ

マスク解禁が始まる週


この職場は

マスク対応を どうするのか

興味津々( ´艸`)


たぶん 外せないと思う


外せたら快挙

働くモチベーションアップにつながると思っています









拍手[0回]

あてにしていたのに‥(T_T)

マネキンさんの派遣会社から

要請されたオシゴトは2件だったのに

そのうち1件は 別の方が入りますって‥(^▽^;)


あちゃー



気を取り直して

単発バイトの求人

応募しまくっております( ´艸`)




拍手[0回]

ホッと一息ついています

昨日は

1ケ月ぶりに マネキンさんのオシゴト

今回も 試飲販売



前回の 爆売れには 

ほど遠い売り上げでしたが

おっかさんなりに

1日頑張って 販促してきました\(^o^)/




晩ご飯は 最寄り駅の町中華のお店へ


満腹 ほろ酔いで帰りました



末っ子クンに足裏を揉んでもらい

しっかり寝て


翌朝は

仕事のレポート提出など

午前中のうちに やり済ませて

ホッと一息ついたところです















拍手[0回]

またまた 木曜よ‥(^▽^;)

最近は

木曜日のモチベーションが

かなり低い(笑)



そんなに嫌なら 

辞めたらいいのに

‥と思うけど


辞めるときの

パワーさえ 沸いてこない


もちろん

お金も必要だし‥


嫌々 働く自分の姿もイヤ( ´艸`)


やりがいを感じながら 働きたい


新年度前後に

ゆっくり考える時間が出来るといいな‥








拍手[0回]

カラダヘトヘト

4連勤終了


そして

2ヶ月間

派遣されていたバイトも 終了



自分にオツカレサマ



今回は

足にキテマス((+_+))


体はヘトヘト状態です



一旦仮眠して 

お風呂に入り


午前4時に バイト終了予定の

末っ子クンを待っているところです




拍手[0回]

4連勤 始まるよ~(T_T)

また また

ブルーの木曜日( ´艸`)


もうすでに

火曜も働いたし

すっごい休み明け

‥というわけでもないけれど


今週を 乗り切れば

とりあえずは 落ち着けるかも???


来週末も

良さげな求人見つけて

ポチりましたので

採用されれば

3連勤には なるのです


今朝も

市役所行きが控えています

余裕をもって 動こうと思っています











拍手[0回]

あっという間に 1月最終日

1ヶ月前

明けましておめでとうだったよね

お正月気分は

あんまり味わえなかった気がします



そして

今週は

今日火曜日も 3時間の勤務アリ

振替なんだから仕方ないケド

平日に この仕事が 3日もあるなんて

憂鬱でござります


1月

頑張って働いたね ジブン

なかなか 自分のために使えないのが

悲しいところ(^▽^;)


何かの 誰かの

お役に立っているのなら

良しとしなければなるまいな





拍手[0回]

残るは あと2回

ほぼ 毎週末 2ヶ月間という


おっかさんにとっては 

長期の単発バイトが

いよいよ来週の土日までと なりました


おっかさんは来週まで

もう一人のスタッフさんは 再来週までが

派遣会社との契約なんですが


どうやら

このお店への スタッフ派遣は

これから先も続くそうで

求人を出すらしいΣ( ̄□ ̄|||)



もちろん 声がかかっても

断ります( ´艸`)

新しいスタッフさんに

頑張ってもらいたいと思います


採用してもらった会社には

不満は無いのですが

テナント先の圧に

もう耐えられませんから














拍手[0回]

4分の3

4連勤の3日目終了~

スタッフ3人で

約2ヶ月 支えあってやってきました


いよいよ明日と

来週の土日で

私の勤務は終わります


少し自信が付いたので

同じ職種で

別の求人が出たら

また申し込めそう



テナント先の圧は

相当キツイけど(^_^;)


学び多きお仕事でした


最後まで

やり抜きます!!!





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]