忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

束の間の休日( ´艸`)

木 金 土 日‥の4連勤

月曜日 ゆっくり休んでの

火曜日 推奨販売

初めての販促先へ


撃沈

1個も売れず 大惨敗の1日


6月 7月と

コンスタントに売れる場所で過ごしてきたので

天国と地獄を味わった感じです(笑)



‥そして今日 水曜

木曜からの3連勤を控えて

束の間のお休み日


時間を有効に使えそうなら

マネキンさんの派遣会社にも

行けたらいいなと思っている お昼前です

拍手[0回]

PR

今月も 忙しくなるのかな‥

木 金 土 日

4連勤が 無事に終わり ホッとしてます


‥が

明日 火曜日にも 

仕事が入っています((+_+))



マネキンさんの派遣会社から

先週要請があり

人手が足りない様子だったので

思い切って 働くことに



‥ただ

前日になった 今の時点で

まだ 詳細はわからないまま(^_^;)

なんとも もどかしいです



その火曜日に勤務し


水曜 カラダヤスメをしたら



また 木 金 土

‥と3連勤


いつも不採用なので

諦め半分で応募していた単発バイトが

こんな時に限って 採用( ´艸`)



同郷のスタッフさんに会えるといいのですが




ということで 今日は

お休み日を有効に使うつもりです


暑い中の

買い出しにも行かねばなりませんね(^▽^;)







拍手[0回]

忙しくなりそう‥(^▽^;)

最近の 平日朝のルーティン

7時15分から BSPでの『芋 たこ なんきん』

その後 『ちむどんどん』は観たり観なかったり

その時の気分で‥

9時から テレQで『トンイ』

その前の 韓ドラも 

まあ 観たり観なかったりしてます


側では ブラーバが床掃除中(感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡)



そして 今日から 4連勤が始まります



昨日の カラダメンテナンスのおかげで

重怠い症状は 改善されています


ただ今回は

4連勤の後

1日休んで またお仕事日

それからまた1日休んで 

2連勤(ひょっとしたら3連勤)

‥という 

おっかさんにとっては

超ハードなシフトになっております




‥どうか 乗り切れますように





拍手[0回]

オツカレサマ ジブン

マネキンさんの土日のオシゴト

今回も 無事終了


派遣先のお店のスタッフさんが

店長をはじめ 皆さんいい方で

環境に恵まれいることに 感謝です



ただし カラダは ボロボロ(笑)

かなり 足腰にキテマス

特に今回は 膝がヤバい(^_^;)



今日は 雑用をこなすのが 最優先


明日は 店休日だから

明後日 カラダメンテに 行っておきたいです



この おっかさんの3連休は

カラダヤスメと 雑事とを

バランスよく 過ごさねばと思っております




拍手[0回]

連勤を回避するために‥

火曜日の〇付け先生の出勤時に

木曜金曜と 

続けてきてほしいと頼まれたけど


カラダが持ちそうになかったので

断ったのだけれど

いつもの3時間勤務が


今日だけ4時間勤務になります



このオシゴト

まもなく6年が経つけれど

4時間は 初めてじゃないかな(^_^;)


無理せず

キツイ時は座ろう


教室長に 嫌な顔されても

足腰は 自分で守らなきゃ!!




拍手[0回]

4連勤が終わって‥

3連休の最終日

おっかさんも ようやくお休みの日\(^o^)/


木金は 〇付け先生の勤務

いつも通り 忙しい3時間

土日は マネキンさんのオシゴト

同じ場所へ 9と10回目の勤務が無事終わりました


特に 昨日日曜日は

朝から ずっと人の流れがあり

1日中 忙しく販促出来まして

久しぶりに 売れたぁ~と実感できました



今日 しっかり カラダを休ませます

今週は 明日が 〇付け先生の勤務日なんです(^▽^;)

しかも スタッフが少ないとのことで‥


とにかく

自分にオツカレサマ˖✧✧˖


家で のんびりと過ごしますね(^_-)-☆









拍手[0回]

仕事のない週末を過ごす

なんと 1ヶ月ぶりΣ( ̄□ ̄|||)

お仕事のない週末を過ごしました


4週間 毎土日

マネキンさんのオシゴトでしたから


何をしたわけではないですが

十分 リラックスすることが出来ました


また木曜日から 4連勤の生活が再開します

いま派遣されている 勤務先での

後半戦が始まります


6月 7月は

はたらくおっかさんモード全開で

頑張ろうと思います




拍手[0回]

木金が お休みだったのに~‥((+_+))

〇付け先生の教室のスケジュール

たぶん 月に何回 開室しているという

決まりがあると思います


‥で

今週の木金は 教室がお休みなんです\(^o^)/



3週続いた4連勤から

ようやく解放されたのだけど



なぜか 今日 臨時出勤を頼まれてしまった‥(T_T)



昨日のうちに 

何とか 気力体力 回復できたのは ヨカッタ



来月は さらに忙しくなるだろし

荷ほどきを進めるのに 

シフトに入れて欲しくなかったな‥



早く 同僚ママ友

戻ってきてくれないかな‥


夫は 飲み会で

晩ご飯の準備を

慌ててしなくてもいいだけ 良しとします


しっかり睡眠できたし

午前中は 

荷ほどき ガンバリマス!!






拍手[0回]

かなり 疲れている‥(^_^;)

今月は

同じ販促先でのオシゴトが続きます


昨日 そのお店での

4回目のオシゴト 無事終了~


父の日で 来客数は かなり多かったけど

売り上げの結果は

いつもとほぼ変わらず‥


お店の店長さんが

それでも労って下さり 有難い限りです


ただ55才のオバちゃんのカラダは

疲れがMAX



昨日の帰り道は ヘトヘトの状態でした




販促出来るようになって

とっても嬉しいです

ただ カラダが付いて行ってくれません(T_T)



今日 明日 明後日は

カラダとココロを休ませます



引っ越しの荷ほどきも 無理せず進めます






拍手[0回]

1週間が あっという間!!Σ( ̄□ ̄|||)

先週

6月最初のつぶやきを更新して

1週間

あっという間でした( ´∀` )



今日の 〇付け先生のオシゴトも

相当ハードが予想される


ただ 明日明後日のオシゴトは

先週と同じ派遣先だから

行き来や お店の雰囲気だけは

すでに分かっているぶん

先週よりは ストレス軽減


ただ

売り上げだけは

常に意識して過ごさねばなりません


今月は

いやもしかしたら 

来月も 4連勤が続くかもしれないので

適度な緊張感をもって

過ごす事が多いでしょうね‥(^_^;)



‥余談ですが

気づけば

はたらくおっかさん歴

10年経過してましたΣ( ̄□ ̄|||)


はたらくおっかさん初日



仕出し屋さんに

働き始めたのが

2012年の4月でした


昨日 たまたま振り返ってみて

確認した所です









拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]