忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

今日も慌ただしいだろうな(^▽^;)

昨日の 〇付け先生のオシゴトは

子ども達の入室時間が

いつものパターンとは

全然違ったので

前半が いつも以上に ものすごく忙しくて

3時間が あっという間でした


昨夜は

疲れからか

21時には 布団に入ってしまいました

※明け方 何度も目が覚めましたけど‥(^_^;)


そして 今日も‥

ただ 小学校は 遠足の行事らしく

子ども達も お疲れでの 入室になるんじゃないかな


‥それはそれで

大変かも



出勤前の

穏やかなひとときを

リラックスして 過ごす事にします






拍手[0回]

PR

今週も やってきた(;^ω^)

〇付け先生の勤務

木曜 金曜‥(;^ω^)

先週は

マネキンさんのオシゴトがあったので

火曜 木曜だったけど


今週は連勤です


‥ただ

夫の帰宅も

通常時間に戻ったので

晩ご飯の支度の時間が出来て

速足で帰らなくて済むから

それだけでも 嬉しい♫




今日も

6時ピッタリで

帰ることにしようっと( ´艸`)








(

拍手[0回]

疲れ具合が 全然違う(^▽^;)

今週の金曜勤務の振替で

今日 火曜日

〇付け先生のオシゴト日でした

火曜日は

学習する子ども達の数が

他の曜日に比べると少ないので

久しぶりに 激務と感じずに

3時間が過ぎていきました\(^o^)/


木曜 金曜の 忙しさったら

ハンパないですから(^_^;)


明日は ゆるりと過させてもらって‥


明後日 木曜日は

またまた忙しく働くことになるだろうと

覚悟しております




拍手[0回]

今日は お仕事日(^▽^;)

9月に入ってからは

週2の 〇付け先生の勤務のみで

過ごしています

月後半は 

マネキンさんのオシゴトも予定されています


今日明日は

〇付け先生の勤務‥

外は暑そう

勤務はヘビー

行く前から 滅入っております( ´艸`)


仕事が無いと無いで困るし‥



3時間の激務

頑張ってきますね!(^^)!







拍手[0回]

リセット中

3ヶ月間続いた

同じ派遣先での販促が

昨日 無事に終わりました


店長をはじめ

お店のスタッフさん お客様に感謝です

お世話になりました


2連勤後の帰路はキツカッタ( ´艸`)


昨夜は 食事を済ませ

早々にバタンキュー

激疲れだと 不眠なんてない(笑)

久しぶりの熟睡だったかも



そして今朝

体の疲れは残っているものの

気力は回復


洗濯

そして 勤務レポート

報告完了 郵送準備もできました


お風呂に入って スッキリ


今日は カラダメンテナンス行けるといいな



しばらく はたらくおっかさんモードが続きましたので

一旦リセットして

家事モードのスイッチに切り換えて過ごします




拍手[0回]

仕事のない日

木 金 土 日と4連勤

自分にオツカレサマ


夜中は 

久しぶりに 足が攣ってしまった(^_^;)

今も ふくらはぎに 痛みが残っております


体は ヘトヘトなんだろうな

気力で 過ごす日々( ´艸`)


今日は 仕事のない日なんだけど

明日は 〇付け先生の勤務なんです(^▽^;)



今日は ボチボチ家事DAYにして

買い出し以外は

在宅しておく予定です



‥そうそう!

昨日の単発バイトは

昨年以来の派遣先でのお仕事でした

会えるといいなと思っていた

顔なじみのスタッフさんに再会出来ました\(^o^)/


知っている人が1人いるだけで

とっても安心して働けました


来月も

採用されると 有難いです














拍手[0回]

4連勤 後半戦!!

木金の 〇付け先生のオシゴト

想像以上に ハードでした(^_^;)



コロナ明けのスタッフさんより

コロナ療養のスタッフさんの方が多く

教室はてんてこ舞い


昨日は 延長まで 要請される始末

腰の調子が 悪くなってしまいましたよ‥(;´д`)トホホ




‥そして今日から

4連勤 後半戦です

ただ 今日のオシゴトは午後から

明日も 5時間勤務のオシゴト

どちらも 単発バイトからの採用です

これなら 4連勤でも 持ちこたえられそう\(^o^)/



お盆中も頑張った マネキンさんのオシゴトは

基本給のみ 

日給UPを期待していたのが 間違いでした


この派遣先でのオシゴトも

来週の2連勤がラストかも


忙しく過ごして

3ヶ月の長期派遣を 締めくくれるといいな






拍手[0回]

長いお休み明けの 出勤日

お盆期間中も

しっかり働いた おっかさんですが


〇付け先生は 長いお休み期間でした


5日(金)以来の

今日 オシゴト再開です(ちと ブルー)(^_^;)



忙しいだろうな‥

お休みだったスタッフさん

復活してるかな?


どうかどうか

心折れませんように( ´艸`)




支払い事2件 済まさねばならないので

駅を経由しての出勤


そこからバスを使うか歩くかは

その時次第で 決めることにします




週末 日曜日は

単発バイトが採用されました

昨年10月以来の 派遣先

顔なじみのスタッフさんに会えるといいな


土曜日の応募分は

まだ 決まっておりません((+_+))








拍手[0回]

中休み あってよかった\(^o^)/

最近は

土日2連勤での

マネキンさんのオシゴトが多かったのだけれど


お盆のシフトは

勤 休 勤 休 勤に設定



明日の勤務日を前に

今日の中休みは 

家事もやりつつ

ココロ穏やかに

1日を過ごすことが出来ました



晩ご飯は家で食べるよ

‥と言っていた夫も

未だ帰宅せず

息子2人も不在


おっかさん1人なもんで

ブログの今日2回目の

つぶやきまで更新できました\(^o^)/



明日のお盆の勤務

お客さん 来てくれるかな~


来週末の

この派遣先での勤務は入れていないので


しっかり売っておきたいなと

思っています











拍手[0回]

今日から3連勤なんだけど

最近 続いている

4連勤に比べれば

ずいぶん楽なはず

気負わず ガンバリマス



昨年 買った

エアコンの12回払いが

ようやく終わった\(^o^)/


いま サブスクを利用している

ブラーバを買おうか?


しばらく

自転車操業の日々を送っていましたが

はたらくおっかさん度が上がり

支払が 少しなりとも ラクになっております

有難い事です




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]