忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

しばらく 同じオシゴト先へ

先週末は

初めての お店での販促


おっかさんが入る 前週は

売り上げが良かったらしく

かなりのプレッシャーを抱えて入店


人の流れがあり

何より お客様の反応が良く

2日間とも 忙しく働くことが出来ました



6月の週末は

お店のイベントとして開催されていて

おっかさんも

今週来週と 

同じお店での販促が決まっています


昨日 

派遣会社のスタッフさんから電話があり

7月も イベントの継続が決まったらしい


‥ということで

おっかさんも

7月も 引き続きハードに働けそうで

嬉しい悲鳴です(笑)







拍手[0回]

PR

4連勤 始まる

引っ越しの荷ほどきも進めつつ

今週から

毎週 4連勤で働くことになります(T_T)


昨日は

〇付け先生のオシゴトから

帰宅まもなく

晩ご飯の準備

夫が すでに帰宅していたので‥



それ後 しばらく

仮眠しました


目が覚めた頃に 長男も帰宅

も一回 晩御飯作り



引っ越し前後の

ハイテンションな状態からは

抜け出せているので


やれること

ぼちぼち やり済ませつつ


残る3連勤

がんばって働こうと思っています










拍手[0回]

やっぱり2連勤は大変‥(^_^;)

昨日 今日と

〇付け先生のオシゴト

久しぶりの2連勤


‥やっぱり 心折れそう(T_T)


今回は緊急事態だもの

休んでいるスタッフさん(=ママ友Kさん)のためにも

頑張らねばと思います


次は 1週間後だから

その間に 気持ち落ち着かせられる♪



来週月曜日は 

県外の倉庫内作業だし

段ボールも届いて

引っ越し準備も加速しそうだし

5月後半は

あっという間に過ぎていくだろうな‥










拍手[0回]

午前中は リラックスしておく

昨日の

初めての勤務先での倉庫内作業

無事終了\(^o^)/


予定よりも かなり早く終わり

受け取る日給は 減るだろうけど(^_^;)

疲れを あまり残さなかったことだし

金曜日まで連勤だし

これで良かったのかも‥( ´艸`)



そう 今日 明日と

〇付け先生のオシゴト


これからしばらくは 

この2連勤のシフトで 働くことになります


午前中は

リラックスしておくに限る(笑)



明日 

引っ越しのための段ボールが搬入されます

80個分!!

これ以内で 荷物が収まることを

願うばかりです


来週の 倉庫内作業が終わったら

我が家の荷入れ作業を

本格化させていくつもりです
















拍手[0回]

水 木 金と‥

今日から 3連勤

明日 明後日は 〇付け先生のオシゴト

今日は

マネキンさんの派遣会社から要請された

倉庫内作業



この3連勤

仕事開始時間が遅いので

午前中は ゆっくり過ごせます♪




いまは

無印から届く荷物を待っています

もうそろそろピンポン鳴らないかな?


届いたら

少しだけ 引っ越し準備をやるつもりでいます





拍手[0回]

唯一の お休み日( ´艸`)

今週は

月 水 木 金と

オシゴトがある 

おっかさん的には

かなり ハードな週



まず 昨日のお仕事をやり終え

ホッとしています

体の疲れはMAX状態( ´艸`)

ただ 職場環境が良いところなので

心地好く働けました

昨夜 しっかり寝たので 

今朝は 復活できています\(^o^)/



今日は

午後に 

リサイクルの引き取りがありますが

気持ちゆるりで

引っ越し作業は ボチボチやる日にします






拍手[0回]

毎日が忙しい‥(^_^;)

先日 日曜日に

推奨販売で 

久しぶりに賑わった販促ができました


ただ 翌日まで

残務の事で 事務所とのやり取りに追われ

疲れを引きずりました‥


そして 火曜日こそは

引越しの準備に専念しようと思っていたのに

〇付け先生の緊急要請

なかなか カラダが休まりません


今日はペインクリニックへ

診察券提示から 支払いまで

10分いなかったかも

あっという間に終わりましたが

薬局は待たされました


明日は

いつもの〇付け先生の勤務日

出勤前に 

カラダメンテに行こうかどうか

迷っています






拍手[0回]

オシゴト キマル

このカテゴリー

400回目の投稿\(^o^)/

拍手♪



さて 昨日

マネキンさんの派遣会社からのLINEが届き

今月のオシゴトが

一気に2つ 決まりました


そのうちの1つは

早速 明日の勤務です


気を引き締めて

頑張りたいと思います


‥昨日は 〇付け先生の勤務日でもあり

学年閉鎖で 学習出来なかった子ども達も

たくさんいたはずなのに

そこそこ慌ただしかったです(^_^;)


昨日の疲れも残っているし

明日は久しぶりに 丸一日 立ちっぱなしだし


今日の 引っ越し関連作業は

ややトーンダウンして 過ごすつもりです






拍手[0回]

初期投資しておいて良かった

おととい月曜日は

マネキンさんの派遣会社からの紹介で

倉庫内作業へ行ってきました


以前から 声をかけてもらっていたのですが

冷蔵室内での作業と聞いていたので

断り続けていました


今回は 

外気と そう変わらない気候のうちにと思って

トライしてみることに


用意していくものの中に

上靴や 軍手がありました


どちらも 

昨年 初めての倉庫内作業の時に

買い済ませていた物です


軍手は 100均で購入

上靴は 思い切って

3000円くらいのを買いました


上靴に 

そんなに お金をかけなくてもいいのですが

最終的に外履きにしようと思って購入したのでした


他のスタッフさんは

スリッパや

ビニールカバーを付けた靴の方が多く

今回の倉庫は

意外と 

靴に関しては厳しくなかったみたいです


でも おっかさん的には

きちんと買っておいて良かったなと思ってます


初期投資したおかげで

これからの倉庫内作業に

しばらく使えますから

ちゃんとした厚底の方が

足腰への負担が軽減されるはずです



今月は2回 

この職種の仕事が出来て

少しだけ自信もつきました








拍手[0回]

疲れをほぐす日に‥

気づけば

3日連続 出っぱなしだったな(^_^;)



土曜日 実家へ日帰り

日曜日 末っ子クンママ友所属の定期演奏会へ


そして昨日は

マネキンさんの派遣会社から要請された

倉庫内作業へ


3日間 オツカレサマでした 自分



‥なので

今日は

溜まっている洗い物や掃除メインで

かつ 疲れを解すべく

ゆるりと過ごす1日にします♪



ガテン系(おっかさんが やれる範囲で)の 

お仕事をした日は


帰宅後 即お風呂

お湯につかって 筋肉をほぐすと 

翌日 結構 ラクなのです


疲れのせいで よく眠れましたし




いつもなら

今日 火曜は 〇付け先生の勤務日ですが

それも事前に申請して

休ませてもらっています



前のつぶやきでも 愚痴ってしまいましたが

塩対応されると

仕事への意欲が 急低下してしまうのです


結果

ほどほどのバランスで働くことにしています



昨日働いた 倉庫内作業は

予定していた時間より かなり早く終業したのですが

日給は どうなるのかな?

そのまま?

それとも勤務時間相当(日給ダウン⤵)??



給与明細を確認するまで 

気になりながら過ごすことになりそう‥( ´艸`)





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]