忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

想定を超えてました( ´∀` )

昨日の 単発バイト

この会社から 採用された

2回目のオシゴト


前回とは 全く違った

今回は 誘導係だったのだけど

予想より 大変なオシゴトでした


あれこれ トライしてみたくて

求人サイトを使った お仕事も申し込んでいます


働くって

大変だなぁ‥

‥と思ったお仕事でした( ´艸`)


あと1回あるんで

何とか乗り切りたいです





拍手[0回]

PR

愚痴が増えている(ノД`)・゜・。

この職種が好きで

選んだ仕事なんだけど



最近は 不満や愚痴ばかりが増えています


いかんいかん


気を取り直して

ガンバレジブン





拍手[0回]

2連勤 オツカレサマ ジブン

土曜日は 単発バイト

日曜日は マネキンさんと

丸1日のオシゴト2連勤



ガンバリマシター


オツカレ ジブン



これから3日間は

仕事のコト忘れて

のんびりと主婦モードで過ごします




それにしても

たまに出くわす 

とんでもない出来事


一期一会とはいうけれど

もう会いたくはないです( ´艸`)








拍手[0回]

はたらくおっかさんモードに

心身ともに充電できたので

また今日から

はたらくおっかさんモードに切り替えます


ありがたいことに

お休み中に

気になっていた

押入れの片づけができました


さて

出勤1時間前

もろもろの準備をはじめましょう!









拍手[0回]

空も味方してくれなかった((+_+))

昨日は

初めての雇用元での単発バイトの日


有難い事に

先週末の仕事先で知り合ったスタッフさんが

同じ仕事を経験済みで

ちょっとだけアドバイスをもらっていました



単発バイトあるあるは

予想通りの展開で


初心者マークの私に

圧をかけてくるなんて‥


次はもう応募しないかも‥(笑)


しかも

雨の予報も出ていなかったのに

帰る時になって

突然のどしゃ降り(>_<)

折りたたみ日傘なんて

あってないに等しく

びしょ濡れでの帰路と なりました


ただひとつだけ 良かったこと


事務的な対応してくれたスタッフさん

この方だけは

仕事ぶりを認めてくださりました


すべてが

アウェイでは

なかったようですね(^▽^;)



(´▽`) ホッ









拍手[0回]

疲れが取れないよ~(ノД`)・゜・。

4連勤後の

今日 月曜日

疲れが取れませぬ‥


いまのところ

日曜日の予定は入っていないけど

マネキンさんの仕事の要請が

あったとしても

断ったが良さそうだな‥






拍手[0回]

なんとか乗り切りたい~

昨日のお仕事は

めっちゃ忙しくて


疲れたんでしょう

晩ご飯食べてる時から眠くて

気づいたら

早めに寝ておりました



今日は どうだろう

定時には きっちり退勤して

明日の仕事に備えておかねば


拍手[0回]

ここを乗り切れば

この3連勤を乗り切ったら


来週の水曜までは

オシゴトなしで過ごせます



疲れを抱えつつではありますが

踏ん張って 

乗り切りたいと思います


ガンバレ!! おっかさん!!

拍手[0回]

お休み日 有効に過ごさねば

4連勤

オツカレサマ ジブン

昨日は 仕事終わりに

夫と丸亀製麵で待ち合わせ


ざるうどん 初セレクト

いも天 いか天も美味しかったぁ


そして

31アイスまで 食べて大満足



タイガースは絶好調の8連勝だし


疲れが吹っ飛びました




明日 単発バイトが採用されたので

今日は

雑事をこなしつつ

カラダを休ませているところです




拍手[0回]

さあ また4連勤が始まる(^▽^;)

先週が

木金土 3連勤のおかげで

日曜から

ゆっくりゆっくりと

カラダヤスメが出来ました


それでも

あちこちの痛みは消えませんね~( ´艸`)



あまり抱え込まずに

1日1日

やり済ましていきます


今回は

4連勤の後に

火曜日も お仕事あるので‥(^▽^;)









拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]