忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

採用続く

ありがたいことに

仕事が 次々に決まりまして‥

木金土日

4連勤

そして

火曜日まで 仕事日となりました



後は

コンディションを整えるのみ


明日

水曜日は

気持ちゆるりと過ごしておきます





拍手[0回]

PR

1年ぶり?それ以上?

昨日も つぶやきましたが

応募していた求人に

1件採用され

週末の日曜に

働けることになりました\(^o^)/


昨年の8月に

働いて以来のようです


マネキンさんの仕事が入ったら

またまた4連勤になってしまうので


いまのうちに

カラダヤスメしておきますわ( ´艸`)






拍手[0回]

カラダのあちこちから悲鳴が聞こえる(笑)

マネキンさんの仕事が

全然無かった頃に

おっかさんの懐をつないでくれたお仕事



もう 求人も出ることはなかろうと

思っていたけれど

出てたぁ!!( ´艸`)



いまのお仕事に

支障が出ない範囲で

応募したけれど

1日分は

採用見送りの お知らせが届きました



正直 体はヘトヘトなので

無理をしないのが良かろうと

何かが そうさせたのでしょう


まあでも

まだ 応募している分は

取り消さず


採用されたら

働きたいなと思っております



とりあえず

今日明日明後日は

カラダヤスメの

ぐーたら主婦として

過ごさせてもらいますね♪







拍手[0回]

次は また県外へ(^_^;)

週末の

マネキンさんのお仕事は

県外のスーパーへの

派遣が決まりました


久しぶりに トースターまで使うことになり

業務後が ちと大変(^▽^;)


あわてず あせらず

がんばることにします



拍手[0回]

今日から4連勤(^▽^;)

3日の水曜に

マネキンさんをして以来だから

まるっと1週間は

仕事なしで過ごせたんだもの



今日から ガツンと はたらくおっかさんモードに切り替えます


当初は

13日のみ決めていた

マネキンさんの お仕事でしたが




昨日 さらに要請があり

土 日 別の派遣先へ

それぞれ 別の商品の 試食販売をやることに‥(^_^;)


結果

木金土日と

4連勤になりました


ガンバレ おっかさん

マネキンさんの お仕事

ありがたいことに増えてきたぞ


やるっきゃないっ(古っ(笑))




拍手[0回]

今日明日を乗りきれっっ

4連勤の後の月火は 

体が思うように動かず‥(^_^;)


ようやく 昨日

通常モードになり

雑事をこなす



ホッとする間もなく

木曜日がやってきて



今日明日

3時間勤務の日を

なんとか

気力で乗り切りたいです


4月も

コンスタントにお仕事が出来ました


アリガタヤ

アリガタヤ






拍手[0回]

4連勤に なってもうた(^_^;)

今日は

マネキンさんの派遣事務所に 行ってきました

週末 土曜日の 仕事の説明を

聞きに行ったのですが

土日連続の勤務を要請されました(^_^;)


‥ただ 

販促先が 好きなお店だったことと

来週は 仕事に入れないので

その分 今週ガンバレ自分!!と

思えたこともあり

マネキンさんの2連勤を 受け入れました




5月も すでに2日分の仕事は 押さえてあります

仕事があることに感謝して

木金のオシゴトと

土日あわせて4連勤 

乗り切らねば~!!




拍手[0回]

リフレッシュは出来たけれども‥(^▽^;)

やっぱり木曜はブルー( ´艸`)

3連勤の始まり

土曜までは 忙し忙し



3月末から

木金土の3連勤が続き

すでに来週まで 

マネキンさんのオシゴトが入っていますので



なんと

5週連続3連勤です
(もっと働いている方 
これくらいでビビってゴメンナサイネ~)



毎週のように日曜日はぐったり

骨休みさせないと

身が持ちません




マネキンさんのオシゴトが

随分と増えてきました


働けることに 

感謝せねばなりませんね♫




拍手[0回]

今日 明日を乗り切るぞlぉぉ!!

明日 土曜日の

マネキンさんの仕事自体は

前から決まっていたけれど


販促先が 昨日お昼までの時点では

わからないまま

木曜日のオシゴトに 出勤することになり‥


帰宅後 事務所からの連絡があり判明



新幹線利用の他県を

打診されました(笑)



もしかして

2日連続勤務可能のスタッフさんを

優先させられて

また 仕事がボツになるのでは?

‥と思っていたから


仕事が出来るのは有難いです


他県でも行きますよ~(笑)



‥つうことで

明日の 夫の晩ご飯の準備まで

やり済ませておきたいので


今日は いつにもまして

慌ただしく過ごしてからの 

金曜日出勤になりそう(^_^;)



今夜は できるだけ 早めに寝て

明日に備えねば‥!!!







拍手[0回]

3連勤の中日

昨日の3時間も

相当忙しくて

帰宅し

晩ご飯を済ませたら

疲れのせいか

3時間ほど寝てしまいました


今日も 忙しいのかな‥(ノД`)・゜・。



明日の マネキンさんのオシゴトも

ミッションが多いので

慌ただしく過ごす事になりそうな予感



今日は

しっかり睡眠を取って

明日に備えたいと思います




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]