忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

忘れてはダメよ

昨日の マネキンさんのお仕事


出勤時に

エプロンを入れ忘れてることに気づきました


取り帰るには時間の余裕はなく

販促先のショッピングモールで

用意できたからいいものの

今後も

気をつけて準備しなければと

反省した出来事でした(;´д`)トホホ











拍手[0回]

PR

カラダヤスメの4連休

先週は

仕事を入れすぎてしまって

体が激疲れ


土曜日のマネキンさんのお仕事が終わって

日 月 火 水と4連休


ようやく体の疲れが取れました


明日 明後日と平日のお仕事

マネキンさんのお仕事は

日曜日に入っています



最近は

同じ販促先が続いています
(商品は違います)

前回

備品を万引きされてしまったので

身の回りの管理も

気を引き締めておかねばと思っています





拍手[0回]

激疲れを癒していこう

先週の木曜日から

忙しく働いた もろもろのオシゴト


ようやく

今日から連休です

ホッとしてます


先ほど

勤務レポートも書き終わり

ポストに投函するだけ


とにかく

この連休は

カラダヤスメしなくっちゃ


疲れが蓄積している 今日この頃です




拍手[0回]

お休みの日を有効に

先週から

木金土日の4連勤


月曜日にカラダヤスメをして

昨日も臨時出勤でオシゴト(^▽^;)


明日からまた3連勤なもので‥


今日のお休み日は

有効に過ごさねばと思っております




拍手[0回]

あ~やだやだ(ノД`)・゜・。

今週は

今日も お仕事日((+_+))



平日の ブルーなオシゴト

受けてしまって

とっても後悔しております


次回からは

頼まれても

絶対断るぞっ






拍手[0回]

お盆も働きま~す( ´∀` )

派遣会社のスタッフさんによると

お盆期間中は お仕事無さそう

‥とのことでしたが


数日前に連絡があり

お盆中の1日

働けることになりました


オシゴトを詰めこむのは

体がついていけないけれど

コンスタントに週イチ働けるのは有難いです




台風の影響が落ち着き

電車も運転再開

昨日は早帰り

今日は遅出で

夫が出勤していきました


おっかさんも

昨日は丸一日在宅だったので

今日は

買い出しに出掛けようと思っています









拍手[0回]

仕事オフ期間

なんとか木金乗り切って

来週はお盆休み\(^o^)/

しばらく 嫌味な人の

顔を見なくて済む

\(^o^)/\(^o^)/

ココロヤスメいたしましょう



ほんとうは

お盆休みの間も

マネキンさんや単発バイトで

働きたいんだけれど


マネキンさんは

仕事ないらしい

とても残念


ネット検索しながら

イイ感じの 単発バイトがあれば 

申し込みます




拍手[0回]

今日を乗り切れ!

昨日のオシゴトも

嫌味を浴びて

ヘロヘロにて帰宅(^▽^;)



今日を乗り切れっ


今日を乗り切れば


イイことあるよ~




拍手[0回]

今日は日傘で( ´艸`)

平日のオシゴト

通勤は 徒歩約25分ほど


歩くのは 苦ではありませんが

梅雨明けの この暑さ

出勤だけで

汗だくです(^▽^;)


昨日は

勤務中 突然の雷と夕立ち


幸いにも

帰路に支障なかったののですが

今日は

帽子ではなく日傘で出勤しようと思っています













拍手[0回]

ご縁が 無かった( ´艸`)

先日

ヘトヘトに疲れた

単発バイトの勤務内容


これじゃあ

いつもの 平日のお仕事内容と

ほぼ変わらないな(^▽^;)


あと1日

採用されている分

なんとか乗り切るしかないな


‥と思っていた所


採用キャンセルの連絡が届きました


(´▽`) ホッ


やっぱり これは

ご縁がなかったのよ


そう感じた一報でした









拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]