忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

三者面談

自分のブログを『三者面談』で検索したら
日常のカテゴリで つぶやいているほうが多いのですが
今回は 受験カテゴリで‥

昨日末っ子クンの高校へ 
三者面談へ行ってきました

親として 最後の三者面談
(あっ もしかして予備校とかもあるのかな?(笑))


曖昧な記憶ですが
長男の時は3回
娘の時は2回

高3時に三者面談へ行ったと思うんですが
末っ子クンの高校は 今回限りだそうです


20分という限られた時間の中
途中脱線しながらも 充実したお話が出来ました


初めてお会いした担任の先生の雰囲気が素敵でした


文化祭や体育祭で頑張っている末っ子クンを認めて下さって
とても嬉しかったです


希望の大学へは
まだまだ厳しい判定ではありますが
それもまた 末っ子クンのエネルギーになるんじゃないかと
期待しています

親ばかなので‥(笑)

何事も前向き‥(笑)


さて今日は 夏季課外は無いそうで
午後からの部活前に
睡眠チャージしている末っ子クンです


おっかさんも買い出し以外は家事day
暑くて極力外出したくないのがホントのところ‥(笑)








拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]