忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

徐々に受験モードへ

11月に入り

受験に向けて

気持ちが引き締まりました

‥私が

‥おっかさんが

‥デス(笑)

末っ子クンは
マイペース道を貫いています

それはそれで
彼のやり方なら 
いいんです( ´艸`)


最近は
WEB出願がメインになり
紙媒体の
入学案内や出願書類が少なくなりました

その中で
気になる大学のパンフレットを
取り寄せて目を通しています

国公立前期試験の
宿泊予約等は済ませました

後期試験に関しては
センター試験の状況を見てからでも
いいかな‥と

今回は
私立大学も受験します

1校に絞ろうかと
話しているところです

県外に出て
大学生活を送りたい
‥というのが
末っ子クンの希望です

‥となると
やはり国公立大学に
進学してもらいたいなと思うのです(^_^;)


来年1年間は
私立&県外生活の娘の仕送りと重なります((+_+))

今まで以上に
生活が大変になるのは間違いないでしょう


これからしばらくは
受験関係のネット検索が増えそうです

いろいろと
学んでいきたいと思います(^^♪










拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]