忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

集中力途切れず

センター試験後も
集中力が持続している娘
今は私大受験に向けて
赤本や過去問に取り組んでいるようです
 
アレコレお悩み中の母は
娘を見習わなければなりませんね

金曜日テレビを見ていたら
後期試験で検討している大学の入試相談会が
博多駅近くの駅ビルで開催されるというCMが

しかも翌日土曜

娘に勧めてみたけれど
ノーリアクションだったので
代わりに行ってきました

説明を聞くというより
入試要項をもらいに

テレメールで申請しても
到着に数日かかるし
有料だし

ならば電車代使ってもトントンなら
早く受け取ったがいいし
3大学合同なので
一緒にもらえるし

終了間際に行きましたけど
学生さん
親子連れで説明受けてられました

現時点では
受験校確定していません
週明けには国公立 前期後期の2大学分
出願します


8枚あった娘の顔写真
どうやら足り無さそうです(^_^;)



拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]