忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

の~んびり 雨の日

ベランダの外の桜並木が
しっかり葉桜になってからの雨降り

しばらくお天気が続いていたから
雨も受け入れられるぅぅ(笑)
 
そして大きな欅の木にも新緑が芽吹きはじめました
我が家のサンシェードであり 
向かいのマンションからの目隠しにもなってくれる この1本の欅
今年度もお世話になります<(_ _)>

いよいよ長男の大学の新学期もスタート
明日は入学式で 早速のお休みみたいですが‥

末っ子クンは毎日午前練にて帰ってきています
それも明日まで
明後日が始業式かつ模試のようです
高校3年生か‥
 
3人の子どもたちも
大きくなったもんだなぁ‥

昨日一昨日と
末っ子クンは連日病院受診でした
月曜は皮膚科
火曜は整形外科でした
今回は ここ1年ほど通っていた整形外科病院ではなく
近くのかかりつけクリニックに診てもらいました
軽い肉離れのようです(T_T)
1000円近くするテーピングを
ほぼ1回で使い切ってしまうので(太腿だもんね‥しょうがないけど‥)
サポーターをネット注文しました

買い出しも兼ねた病院への送迎を
長男が運転してくれました
足が痛い末っ子クンにとっても 有難いサポートでした


今日はそんな予定もなく のんびりできています
衣替えやら片づけやら 家のコト中心で過ごします





拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]