忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

夢のような1日 夢であってほしい1日

‥昨日は そんな1日になりました( ´艸`)


娘 帰省2日目

スマホの機種変更と
眼科の検診を済ませ

夕方 
小中の仲良しSちゃんに会ってきたようです


有難い事に
この日はバイトを休んでくれていた
長男が運転してくれるとのこと

2人で 今日の晩ご飯の買い出しへ\(^o^)/

お肉は約1キロ
(1キロくださいって頼んだけど
900グラムちょっとしか無いと言われ(^_^;))
白菜もネギも
いつもの倍購入~

娘希望のすき焼き(笑)

2日連続 鍋!!(笑)



美容院経由の末っ子クンも
いつもより早く帰宅し
家族全員そろって
久しぶりの晩ご飯\(^o^)/

子ども達3人 爆食っっ!!!

幸せなひとときでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その食事中に
娘が
『お母さん ネットにニノ結婚って出てるらしいけど知ってる?』

な・な・なんですとぉぉぉ~????

ここから
おっかさんのテンション ダダ下がり⤵⤵

ネットを確認してみると
それらの悲しい情報が いくつもあり

ショックと現実逃避で
一旦仮眠

起き上がって
テレビを付けると
確定されたニュースが流れていました‥(T_T)

まあ そんなこんなで
今日は 
心身ともに疲れ切ってたようで(^_^;)
買い出し以外は 家でゴロゴロして過ごしました

‥でもって
娘は今日から札幌へ行っています
 
明日は嵐のコンサートなんです

 
ニノ結婚後の
最初のコンサートなんて

どんなことになるんでしょうか

娘からの報告を待っていようと思います


PS
北国のおっとーさん♪
コメントありがとうございました(^^♪

娘が 北海道上陸中ですよ~

拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]