忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

睡眠不足

先週から 夏風邪の咳が続いている末っ子クン

夜中が特にひどく
5分おきに咳き込み 親子で睡眠不足でござります

火曜日に病院を変えてみて 
そこで処方された薬を飲んでいます
徐々には効いているようで
昨夜はようやく 2人とも熟睡できたかもしれません

ただ 
今朝は5時半起き(笑)
睡眠時間は足りていません(笑)
運動会前の準備に追われる毎日です

今日は雨降り
明日の天気予報も雨マーク
予備日の明後日も雨の予報

長男の時のように 
プログラムを大幅に短縮したものになるかもしれませんね

3日から娘も帰省していました
先ほど博多駅まで見送ってきました

今回は成人式の前撮りのための帰省
実家の母や妹が準備してくれたので
撮影に関してはすべて 実家任せでした(笑)



 

 
 
娘も家に居たのは 3日と6日だけでした

 
 
睡眠不足だろうと今日は金曜日(T_T)
夕方は〇付け先生のお仕事です

雨の中の通勤になりそうです



拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]