忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

週末の予定は?

昨年の今頃は

まだまだ マネキンさんのお仕事が少なくて

求人サイトからの お仕事を 

頑張っていたころ‥



今年は 需要があるよと

スタッフさんも太鼓判押していたので

今度の週末も

オシゴト貰えることを 願ってます


今日は

前回のお給料の精算に

事務所に行く日です

オシゴト決まって

帰れますように‥






拍手[0回]

PR

白いみどり号に乗って

昨日は 実家へ

いつものように

日帰りでの片づけ



このカテゴリ

全然更新していなかったケド

12月と1月は

マメに通いまして( ´∀` )


少しずつ片付いていきます



まだまだ

終わりは見えませんけれど

それでも

行っている意味は十分あります








拍手[0回]

寒い~((+_+))

今季いちばんの 寒波到来中

エアコンの暖房が苦手なので

パネルヒーターと ホットクッションで

寒さをしのいでいます(>_<)


今日は

在宅メインで

買い出しも

近場のスーパーで済ませることにします




拍手[0回]

2連勤での 仕事始め

娘の結婚式が

控えていたこともアリ

年始のオシゴトは セーブしておりましたが


いよいよ

はたらくおっかさんが再始動


しかも デモンストレーション2連勤


カラダはヘトヘトで

いまだ 疲れが取り切れてない月曜日



仕事のレポートも

今日のうちに やっておかねば~(^▽^;)

拍手[0回]

娘の結婚式

先週末の土曜日は

娘の結婚式でした



前日 金曜日に

私たち夫婦は博多発

末っ子クンは横浜から

長男は 熊本からの最終便で

それぞれ京都入りしました



翌日の 挙式披露宴は

遅めのスタートだったので

チェックアウトギリギリまで ホテルで過ごし

着付けのある おっかさんだけ

一足先に 会場入り



あとは スタッフさんの言われるがまま(^▽^;)


想定はしていたけれど


やっぱり 初めての場所は

わからないことだらけでした



娘たちは

自分たちの 思い描いたような

披露宴が出来たのではないでしょうか


いろんな手作りが

各所にちりばめられていました


引っ越しして以来

5人寝泊りできるスペースもなく

家族皆集まれたのは

かなりの お久しぶりだったので


思い出に残る1日になり

嬉しく思います





拍手[0回]

この3連休 どう過ごそうか

来週末の予定の事を考えて


本来なら

3連休のうちのどこかで

実家片付けに行きたかったけれど

体調管理を優先して

やめておこうと 思っています



ならば何する???


我が家の片づけを

ガンバルしかないな








拍手[0回]

明けましたね おめでとうございます

2023

まあ 慌ただしい1年でした

ストレスフルなことは

タイガース日本一が 吹っ飛ばしてくれました


年賀状が届いてましたけど

ずいぶん減ってました


届いた方には

この後 のんびりと

賀状を書く予定です





拍手[0回]

もうちょい がんばる

明日は

実家の片づけに行く予定なので


今日のうちに

もうちょい

我が家のお片付け

がんばります


晩ご飯すんで

お腹いっぱいだけど

眠くはない


ゴミ出し日も

年内もう一回あるみたいだし

不用な物を 処分していきます




拍手[0回]

ペインクリニック受診とお給料受け取り

今日は 

まず月イチのペインクリニック受診

その後

マネキンさんの お給料受け取りへ


2連勤は

どちらも日給が良く

そのうち1日は 県外の出張手当も付き

想定以上に頂けました\(^o^)/


来年も

今年以上に働けるといいな~






拍手[0回]

フツーの主婦に戻って

一昨日は

2年ぶりの クリスマスケーキ推奨販売

昨日は 5時起き

新幹線を使って 県外へ

日帰りで行ってきました


この2連勤で

今年の はたらくおっかさんは終了~


フツーの主婦に戻って

家事雑事に専念したいと思ってます


まずは カラダメンテへ

3か月ぶりに 解してもらいました

なので カラダが楽ちん♪


師走ラストスパート

ガンバリマス!!!




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]