忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

働けど働けど

お金が飛んでいく‥(涙)



いまは 

タイガースだけが ココロの支え



CS 今日は サヨナラで勝って

連勝で3勝め\(^o^)/


明日も

応援しま~す

拍手[0回]

PR

がんばれてる( ´∀` )

今日も いいお天気



50%オフチケットを使った

クリーニングに出してる衣類を

受け取りに行かねば~



今日まで 6日間

仕事なしのおかげで

やりたいことが 随分と捗りました



がんばれてるのは

タイガースのおかげかな(⋈◍>◡<◍)。✧♡



いよいよ始まります

CSファイナルステージ



日本シリーズへ

連れてって~~




拍手[0回]

やろうと思っていたこと

夫不在の 3日間


1日は 実家日帰りに


そのあとの2日は

片付けや衣替えに



やらねば~と思っていたことが

やり済ますことができて

ホッとしています


やっぱり

週末にマネキンさんのオシゴト

入れなくてよかった



そして今日も

ミッション終了


やらねばやらねばと

気になっていたことが

1つずつ 済ませられた4日間でした

(´▽`) ホッ




拍手[0回]

サブスクのブラーバくんが‥(^▽^;)

またまたダウンして

レンタル会社に戻っていきました(^▽^;)


数ヶ月くらい 調子悪いまんま使ってたけど

もう限界‥((+_+))


どれくらいして こっちに帰ってこれるんだろうか‥



でもこんなに不調が繰り返されるんだったら

購入はしないほうが良さそう


割高でも サブスク続けようと思っております 



さて今日も 

お天気もいいし

衣替え

片づけに専念する日です

ガンバレ おっかさん




拍手[0回]

気忙しさのせいか

10日も更新してなかった(^▽^;)

特に

つぶやくことも なかったのかなぁ


夫が 18きっぷの旅で

3日間 不在するので

昨日は 実家日帰り

そして

今日と明日は

我が家の片づけ日に設定しております



今週末だけは

マネキンさんのお仕事も入れず

片づけと衣替えに専念したいと思っています




拍手[0回]

木曜日がやってきた(ノД`)・゜・。

はい

お約束の ブルーな日



今日は

午前中のうちに ミッションがあり

それが 済むまで

ホッとできません




だらだら家事をやりつつ

11時になるのを

もうしばらく待っています






拍手[0回]

雑用完了

お昼前に

雑用済ませて

帰ってきました\(^o^)/


あとは

家のコト

ぼちぼちやります


明日までは

のんびり過ごせそう

拍手[0回]

過ごしやすくなるもんだ

ようやく

稼働し続けてきた

我が家のクーラー


先ほど

今夏の業務終了\(^o^)/



約4ヶ月

1年の3分の1ほど

働き続けてくれました


昨日

仕事が終わって帰宅したときに

あまり涼しく感じなかったことと


寝ているときに

寒いなと感じたので



唯一のエアコンですが

暖房機能は使いませんので


また来年ね!!




拍手[0回]

weekends熱 再燃( ´艸`)

このカテゴリ

なんと

6年ぶりの更新です



大好きなweekendsへの想いが

再燃しております(笑)



きっかけは

メルカリに出品されているのを見つけたこと


ただ

購入した後


これ以上

買い集めなくてはいいかな

という気持ちに落ち着きました


そしてつい最近

高校時代の友人Aちゃんが


weekendsが

再販されているようだと

連絡をくれたのです


Aちゃんは買う気満々


おっかさんは

その経過を

楽しませてもらうことにします










拍手[0回]

クーラーOFFできないまま

9月が終わります

ここまで 

クーラーオンしていたのは

初めてじゃあないでしょうか?


それでも

朝夕は

随分と過ごしやすくなりましたね♫





拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]