忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

誠月庵へ

夫が

今日は
天神でのセミナーに参加すると言うので

しかも そのセミナーが 午後からとのこと

なら お蕎麦食べに行かん?

‥と誘ってみました


ここは 大好きな春月庵の姉妹店

おいしさに大満足

12時過ぎると 並びそうだったので

11時50分入店で大正解

待たずに着席できました


おっかさんは ごぼう天ざるそば

夫は ごぼう天そばをセレクト


温かいそばも わけてもらって

どちらも楽しめました


退店時には 

サラリーマンさんが 数名並んでました

長居するお店ではないので

お昼休み中には 食べられるはずです

関連ランキング:そば(蕎麦) | 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)


帰り道は 

購入欲が なぜだか わいてこなくて(笑)

天神をウインドーショッピング


ニトリと無印 そしてユニクロと 

ゆっくり品定めできたし

大好きなプチプラの雑貨店saultも

改装オープンして 広くなっていました



コロナで 

マネキンさんの派遣会社のある天神に

ぱったり行かなくなったので

貯まっていたはずの

てんちかカードのポイントが

期限切れで0になってました(^_^;)


仕事が順調に再開したら

また 天神に通うことになるでしょうね



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]