忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

3年間の浮気?!(笑)

カテゴリ更新も 1年に1度くらい‥

低迷がそうさせたのかどうか
しばらくタイガースの応援から遠ざかっておりました(^_^;)


その3年間は 末っ子クンのサッカー応援に専念

それも無事おわり
来季からは タイガース 一直線で頑張ります


いよいよ矢野監督が始動

 
かっこいい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

※阪神タイガース公式HPより<m(__)m>※
 

コーチ陣がたまらなくいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふじもっちゃんに 浜中
藤井に 平野
そして筒井

もうこれはベンチ見るだけでも幸せ感 満載です



金本選手
3年間の監督生活オツカレサマ

渋い顔は似合わなかったよ

また何かの形で笑顔が見られますように‥



そして今年のドラフト
大阪桐蔭のメンバーとはご縁がありませんでしたが
創成館から 川原陸くんが!!

welcome タイガース!!

お待ちしていま~す!!


来年は甲子園に応援に行きたいなぁぁぁ




拍手[1回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]