忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

決戦は金曜日!!‥ それから‥

10月9日

セ・リーグ

クライマックスシリーズ ファーストステージ

VS 横浜


幸運にも チケットが1枚取れました

そして

当日券売場に 3時間弱並び

ウイング立見席をゲット


末っ子クンと 2人

離れた席ながら

タイガースの応援が出来ました


その日は 負けたけれど

2勝1敗で

ファーストステージ進出


もうしばらく

矢野タイガースを

見守ることができます


今日の先発は 藤波クン

がんばれ

がんばれ

タイガース!!









拍手[0回]

PR

決戦は金曜日!!

クライマックスシリーズ

ファーストステージ

チケット一般販売


それが

おっかさんの決戦日(笑)




拍手[0回]

\(^o^)/祝☆CS進出☆\(^o^)/

素直に3位で喜んでどうするんだという自分もいるけど、
この3位を素直に喜びたいなという自分もいます

矢野監督のコメントだそうです

今季 始まった頃には

想像できなかったAクラス入りを果たし

おっかさんも

素直に喜べています


さて 明日も勝って

CSに向けて

いい流れを作ってください☆☆




拍手[0回]

タイガース 勝利!サイコー!!\(^o^)/\(^o^)/

1年以上も

このカテゴリに 呟いてなかった‥(^▽^;)


先日

マネキンさんの派遣会社から

広島勤務を要請されたので


ならば マツダスタジアムで

タイガース戦 やっていないかな?と

検索してみたところ


あったあった\(^o^)/\(^o^)/


オシゴト予定日の前日に!!



これは行かなくちゃ!と

チケット購入


ハマスタ観戦以来の2年ぶり

マツダスタジアムへは 9年ぶりに

タイガース戦 応援行ってきました♫


今回も 相棒は末っ子クン(^^♪



まさかまさかの 7-3で勝利\(^o^)/\(^o^)/


原口 サトテルのホームランも!!


最高に 楽しい時間を過ごす事が出来ました



これは ぜひとも CSに進んでもらって


ハマスタ観戦したいなぁ‥


これからしばらくは 

セ・リーグ順位に一喜一憂しそうだな( ´艸`)




矢野監督ラストイヤー

Aクラスで 締めくくってもらいたいです






拍手[0回]

タイガース首位\(^o^)/

今年は 
オープン戦から
絶好調のタイガース

凄すぎ(笑)

チームの雰囲気の良さが
テレビを観ていても伝わってきます


最近は
スポーツニュースも
気楽に観られます


新人の大活躍に
ベテラン陣も負けてはいられないと
いい相乗効果になっているようです


強かろうが
弱かろうが

今年もタイガースを
応援していきますよっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ガンバレ~~♫





拍手[0回]

爽やかに去っていった

11月10日

VS Giants

㉒藤川球児選手 引退試合









試合は 負けましたけど

9回表 しっかり3人で抑えてくれました


BS朝日で 時間を延長してくれたので
引退セレモニーまで見ることが出来ました





11月11日

VS BayStars

⑭能見篤史選手 阪神での最後の登板



8回裏に 1点が入り

能見は セーブがつき

有終の美を飾ることが出来ました

どうか次の球団が
早く見つかりますように

(福留さん 上本さんも
新天地で頑張ってほしいです)





シーズン最後の2日間


2人とも

爽やかに投げ

爽やかに去っていきました


今シーズンの全日程終了

リーグ2位

おっかさん的には 大満足

きっと来季に繋がるはずです


皆さん

本当に 

オツカレサマでした\(^o^)/



拍手[0回]

祝 セ・リーグ2位\(^o^)/

昨日

セ・リーグの2位が
確定したようです

タイガースの皆さん

大変なシーズンを乗り越え

オツカレサマでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡



先月末 観戦した ベイスターズとの試合

観客席の写真は
他の人が写っていて載せられないから

タイガース感のない画像でゴメンナサイ

ハマスタ
また行きたいな(^^♪





拍手[0回]

開幕\(^o^)/ようやく初勝利\(^o^)/ 

プロ野球が開幕しました\(^o^)/

初戦の 
VS巨人戦は BS日テレで観れたんですが
トホホの3連敗(;´д`)

そして
福岡では放映が無かった VSヤクルト戦で
ようやく初勝利\(^o^)/

あ~よかった\(^o^)/

今年も
もちろん
タイガース応援しま~~す(^^♪

拍手[0回]

ハラハラドキドキのCSファーストステージ vs横浜

2時から試合開始なのに
BS_TBSでのテレビ放映は4時から
ようやく見られると思ったのも束の間
7-1になり 
チャンネルを替え 
夫が録画していたドラマを見ました

その後7-6まで追いついてきたと
夫が言うので
また野球中継へ
7-8という劇的勝利で1戦目を終えました

そして翌日
予備校へ自習に行かなかった(>_<)
末っ子クンと一緒に応援
福留のホームランに感動(T_T)
ただし 乙坂に勝利の女神を連れていかれました(^_^;)

それにしても2日間
いい試合でした(^O^)

それだけで幸せな気分(^^♪

第3戦は
末っ子クンのサッカー応援をしていた頃の緊張感が
再び蘇るような感覚

 
悪天候の中の
投手戦
そしてまさかの下克上


お立ち台に立った
植田海くんはじめ
チーム一丸となって掴んだ勝利ですね

久しぶりのファイナルステージ進出
本当におめでとう\(^o^)/


おっかさん自身は
CS不要論者なんです(^_^;)
リーグ1位が日本シリーズを戦ってほしいのです


ただ今回は
5位でシーズンを終えるかもしれなかった
タイガースが
4位からまさかの3位になれたのは

間違いなくCSを目標にしたからですよね‥

そう思うと選手たちを奮起させてくれた
CSに感謝です


ほぼ真っ青のハマスタで
完全アウェーの中
頑張ってくれました


どちらが勝ってもおかしくない
ファーストステージの戦いだったと思います


また来年
CSで顔を合わせられるよう
これからも
お互いに切磋琢磨してくださいね


タイガース
ベイスターズ
最高の3試合をありがとう!!!


拍手[1回]

まさかの6連勝でCS進出\(^o^)/We love Tigers✧♡

昨年はリーグ6位

5位でも4位でも
昨年以上やん(^^♪

なのに

最後にやってくれました

6連勝\(^o^)/

リーグ3位

CS進出~~


タイガースファンは
優勝したかのように
喜んでいるはず

有難う矢野



有難う藤川

ありがとうタイガース

若虎たちにも感謝

そして‥

有難うメッセンジャー

有難う鳥谷




末っ子クンのサッカー応援ロスを
見事に埋めてくれました

CSはぜひ
伸び伸びプレーしてください



拍手[1回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]