忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

2ケタ得点☆

最近のタイガースは 2ケタ得点の勝利が多くてビックリです。
昨日は 下柳が勝ち投手だし。
良かった 良かった♡

お兄ちゃんが、クーラーが効いてるリビングで勉強するので、
ここ最近 夜のテレビはあまり見られません‥。
なので試合経過は ほとんどがyahoo一球速報です。

久しぶりにセリーグ優勝のタイガースが見られたら幸せだなぁ‥

地道に応援しますっっ!!!

拍手[0回]

PR

首位キープ(0^□^0)好調タイガース

しかも2ケタ得点!
西村投手も投げてました♡

勢いがあるときは 全てが繋がるものですね。

優勝を期待してしまう私。

どうか集中力が途切れずに 引き続き頑張って下さ~い!
応援してま~す☆

次はジャイアンツ戦です!!


拍手[0回]

ブラゼル選手に感謝☆

好調タイガースを 自らのホームランで引っ張ってくれています!
豪快な雰囲気にも見えますが  
あの つぶらな瞳を見ていると 微笑ましく感じてしまいます。

藤本も今岡も赤星も居なくなり
矢野の出番もめっきり減ってしまって
寂しい部分も もちろんありますが
勝負の世界にでは 避けて通れない事なので
今のメンバーで 良い雰囲気を作り上げてほしいです

今日の先発は‥安藤みたいですね‥

I LOVE TIGERS♡♡♡

ps.カープ今村投手のプロ初先発は 黒星でした。残念。
  次は頑張って!もちろんvsタイガース以外のところでね。



拍手[0回]

ブラゼル3打席連続HR☆☆☆


2連敗のあとの 勝利は格別ですが
ブラゼルの 素晴らしい活躍に惚れ惚れしています。
CARHK5OY.jpg

うまい棒
阪神バージョン


ただでさえ美味しい うまい棒が
さらに 美味しくなってました?




01c27487.jpeg


ここに ブラゼルも入れてほしいくらい








CAPU7KVQ.jpg
☆オマケ☆
高校視察でお邪魔した学校の
ヴィクトリーロードなる
賞状・トロフィーなどが展示してある所に

OBの上園選手のユニフォームが
展示してありました!





拍手[0回]

タイガースと子育て

まもなく第1回めの子ども手当が支給されます。

我が家は それを貯めて タイガース応援ツアーを予定しています。

定額給付金の時は 広島へ応援に行ったので
今回は 神宮球場を目標にしています。

近くにDisneyland☆もありますし~♪

子ども手当が、生活費に流れないよう祈るばかりです…。



拍手[0回]

ブラぜルさん☆マートンさん


昨日の試合内容を知ったのは,yahoo速報で4-3で勝っている9回表
藤川が投げているところからでした。
チャンネルをBSに合わせると 放送されてました!
しかも勝って 監督とハイタッチしている場面でした。

最近のブルーな私には、阪神の勝利は大きな活力源。
貯金7だそうで 良いムードですね。

お立ち台には、助っ人外人お二人様。
練習も真面目に取り組む二人だそうで
インタビューの対応にもお人柄があふれてました。

ぜひぜひ交流戦も活躍してくださいね!!

母の日に勝利のプレゼントをありがとう!

I love Tigers☆


拍手[0回]

金本 狩野

昨日の 対広島戦は BSで見ることができました。

新聞で気づいて 見始めたのは5-0で勝っていた時からでした。
狩野選手が打席に立っていたので 驚いてたら なんと守備はレフト!
そうか‥ でも試合に出られるのは幸せなことだろうな
‥と 出番のない矢野選手の事に 思いがつのりました。

中継ぎで出た 筒井投手も 若干ヒヤヒヤさせながらも好投してくれたし
下柳選手が勝ち投手だし
この気ぜわしい生活を 心地よい気分にさせてくれました☆

金本選手も 早く調子が戻りますように‥。

I love tigers☆




拍手[0回]

久しぶりの阪神☆テレビ観戦


息子が新聞のテレビ欄を見ていて
「阪神戦。テレビでやってるよ」と ひとこと

娘がスーパーマリオ中で 私にテレビ権がようやっと移ったのは
5-6 の時でした。
0-6から5点いれて いい感じの空気
桜井選手・マートン選手(サインボールありがとう♪)のホームランで
9-7と逆転~~!!

しかしながら放映は勝利の瞬間まで見られず。
勝ちを信じて タイガースのHPで確認しました☆
スポーツニュースもワクワクでした。


 

拍手[0回]

今日は勝ってる~(T_T)

しかも10-6で!
いい試合してるんだろうなぁぁ

そんなゲームを私も生で観たいっっ

I  love Tigers☆

We love Tigers☆☆


拍手[0回]

連敗記録更新↓↓

またも負け試合‥
CAEYNE2T.jpg

しか~も7-0
トホホ‥








CARI4DQ3.jpg
席は2列目で すごく見やすかった。
虎のかぶり物で猛アピールした妹は
マートン選手にサイン入りボールをもらったようです!!


これで勝ってくれてたら言う事なし!!だったのに~





CAK4MN3Z.jpg


前から欲しかった☆
キャラクターとのコラボタオル♪








また応援に行くからね☆☆☆




 

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]