忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

藤本も‥

昨日の試合
Gの胴上げにだけは貢献して欲しくなかったので
yahooスポーツにて試合状況を見守ってました



ヤクルトの打者に 藤本がっ!!!

彼も今季引退とのこと

大好きな選手でした


拍手[0回]

PR

桧山選手に会いに行く

ついに

とうとう

やってきてしまった桧山選手の今期限りの引退

ユニフォームを着て 居てくれるだけでも
私たち親子には 十分なのですが‥
プロ野球選手である以上
いつかは やってきてしまいます
もちろん 勝負の世界ですし‥


10月2日
マツダスタジアム VSカープ戦
チケットGET☆
日帰りで応援に行きます!!

桧山選手に会いに行きます!!

周囲からは『出るかどうか、わからんやろ』
と言われますが
行かないことには 桧山選手を見ることはできません

どうかどうか
末っ子クンに桧山のユニフォーム姿を
目に焼き付けさせてくださいませ‥


会えますように‥






拍手[0回]

榎田投手2勝め☆☆

ジャイアンツ戦は3日間ともBS放映があって
見ることができましたが
先に2連敗‥

今日こそは!
と思ってテレビをつけたら
4-0で勝っていました!!

その後も安心して応援できました

マートンは打ちまくり
坂のナイスキャッチ
日高のHRと盛りだくさん!!

筒井も今期初登板で しっかり抑えてくれました!!!

末っ子クンはサッカーで不在でしたが
代わりに お兄ちゃんが一緒に応援してくれました


球場に応援に行きたいなぁ‥
と想いが募る今日この頃です



拍手[0回]

もちろん今年もタイガースを応援します

今日はBSで対ジャイアンツ戦

テレビ放映に気づいたのは7回ごろ

榎田選手 好投でした
久保選手も しっかり抑えてくれました

今年も必死のパッチで応援しま~す!




拍手[0回]

金本知憲選手 引退

今年は タイガースへの想いが停滞していて
試合結果を知っても そう滅入りもしていなかったけど

金本 引退

寂しかった

ほんとうに 有難う

お疲れ様

あなたの縦じまの姿は
しっかり目に焼きついています

新たなチャレンジも応援しています

金本♪♪♪

金本♪♪♪




拍手[0回]

いわたっ♪♪♪いわたっ♪♪♪

嵐のDVDを観ながら 
タイガースの記事を書くこの贅沢な時間‥

昨日 テレビをつけたら VS楽天戦の中継だった
7回裏だったかな 1-1の同点からの観戦

平野選手の 素晴らしいプレーで
勝ちを確信して観ました

岩田選手 

丸刈り!
9383da16.jpegなんとまあ
いい男~
惚れ惚れ~



628b842c.jpegトラッキーまで帽子を脱いで
岩田の真似かな?

あなたも もちろんハンサムよっ♪


88b4d199.jpegお辞儀もキチンとして
お立ち台インタビュー終了




金本選手のHRは見損ねた~残念。

タイガース大好き~





拍手[0回]

ぶぅらぁぜぇるぅぅぅ~\(^o^)/

昨夜は 末っ子くんと2人で
vsロッテ BS中継観戦

1-1のまま ハラハラしながらの9回ウラ

やってくれました
ブラゼル選手

良い所に打ってくれました

末っ子くんと2人で歓喜の雄叫び!

甲子園での勝利は格別やなぁ♡


拍手[0回]

2軍戦応援 連勝更新\(^o^)/

昨日 末っ子くんと夫(ホークスファン)の3人で
地元の球場に行ってきました

2軍戦には めっぽう強い我が家
負ける気がしません
8d5794a1.jpeg

4番 狩野☆








ee98ce1d.jpeg
福岡出身 
柴田☆








fbb94099.jpeg
ルーキー伊藤

あんまし打たなかったケド…







7-0の快勝\(^o^)/

秋山投手の好投!
中谷 野原ゆ選手のホームラン!!

タイガースファンには 最高の一戦でした

春日に来てくれてありがとう☆





拍手[0回]

阪神戦 BS放映中

ピッチャーは安藤

3回表で 両チームともに得点なし


在宅は 私だけ
チャンネル争いのない間は
阪神戦をBGMに 晩御飯の支度をしようっと!



拍手[0回]

2012☆ プロ野球開幕☆

始まりましたね

愛しのタイガースの初戦は引き分けで
まっいいか

チームの皆さん
ケガなど気をつけて
良いシーズンになりますように…

我が家の子どもたちも
嬉しいことに
それぞれスポーツと触れ合いながら過ごしています

スポーツは いい!

タイガースも子どもたちも
頑張れ!!


拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]