忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

調子いい

最近のタイガース☆

テレビ中継は ほとんど見られず‥
試合結果を見て“あら~今日も勝ってる~”

今岡の引退の噂も聞き ちょっとさびしい。

ぜひぜひAクラス入りして欲しいです~。

d5b20bff.jpeg






本屋さんで見つけて即買い

拍手[0回]

PR

え~っ?4連勝☆☆☆☆

勝ちまくったり、負けまくったり
そんなタイガース 大スキです☆

狩野も有難い存在だけど
矢野のキャッチャー姿は やっぱり落ち着く~

ピッチャーも毎日頑張ってるし、
打つべき人が打ってるし、
この流れで 今日もいい報告が聞けますように。

拍手[0回]

あらま!3連勝☆☆☆

最近は、こちらではテレビ中継もやっていないようで‥
試合結果を見て 嬉しいというよりビックリ!!のほうが先行しております

何はともあれ勝利はイイモノです☆

今日からの試合も頑張って!!

願わくば連勝をのばしてほしいです!!

I love Tigers☆

拍手[0回]

やっぱり

勝つと嬉しい☆

タイガース2連勝☆☆

拍手[0回]

☆ブラゼル~☆

来日1ヶ月で 脅威の大活躍☆☆
お立ち台での 優しい瞳に
真面目な人柄を感じました。

関西弁も 早く覚えてね!!

拍手[0回]

☆賢ちゃん☆

頼むぞ 賢太郎~♪のヒッティングマーチの詩の通り
期待に応えてくれました。

2点差で負けてはいたけれど、なんとなく勝つ予感がして
最後までテレビ観戦してました

投手陣も ふんばってくれたし
9回裏は よくぞ皆でつないでくれました

必死のパッチで頑張るって賢ちゃん言ってたけど
『パッチ』って何?

これを知らずしてタイガースファンとは言えないのだろうか‥



拍手[0回]

リーグ戦 再開

b01f97b4.jpegジェット風船も再開の日に嬉しい1勝☆

江草が6奪三振だったそうで。
私はその後の7回裏からテレビで見ました。

ミニ四駆で タイガースバージョンが売り出されたとのこと。
ゲットしなくちゃ~~!!

拍手[0回]

ありがとう新井

今日はBSにて ゲーム後半より観戦
4-2と勝っていたので スイッチはそのままで。

渡辺→ウィリアムス→藤川と きっちり抑えてもらいました。

5連敗の憂鬱な気持ちが、今日の1勝で どっかへ吹っ飛んで行きました。

さ~て今夜はスポーツニュースをハシゴするぞ~!!

拍手[0回]

桧山!!お立ち台☆

新聞のテレビ欄見たら、BSでやっていた。
すでに8回裏の攻撃。
藤川で押さえて勝利!!
桧山と関本のダブルお立ち台もみれたし~
勝利投手は下柳だし~
やっぱり勝ったら素直に嬉しい☆

拍手[0回]

仲良し☆

32716414.jpeg金本選手のさよならホームラン!
下柳投手、すばらしい完封で3勝め!
仲良しコンビの活躍が嬉しい限りです。

しかも球団通算7000号ホームランのメモリアルアーチ!!
すべてが絵になるアニキ様です。





↑tigers goods③
 ネーミングに飛びついて買った缶コーヒー
 飲まずにとっておこう

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]