忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

新井・鳥谷残留\(^o^)/

よかったよかった
来季もタイガースのメンバーだ!!

来年も一生懸命応援するから
頑張ってね!!


拍手[0回]

PR

CS中はヤクルトを応援します♪

先日の対G第1戦
ふじもっちゃんが代打で出てましたもん!

また出てくれますように‥

しばらくヤクルトに浮気します♡

そういえば去年はロッテで今岡が出ていた時も嬉しかったなぁ
今年は ふじもっちゃん!!
タイガースを離れても 大好きな選手です。



拍手[0回]

好印象

テレビ見てたら ドラフトの生中継が

タイガースは
単独で1位指名ができましたぁ☆

伊藤選手!

期待してますよっ!!

ヨロシクネッ♪

拍手[0回]

ああ タイガース‥

昨日 末っ子クンは タイガースの応援に行きました。
私は スーパーボックスという場所での応援は嫌なのと
もろもろの マイナス要因が重なり 行く気になれませんでした。

桧山のTシャツと金本のユニフォームで
応援体制も しっかり整えて行ったのですが
結果は 惨敗 連敗 しかも完封で。

テレビで応援していた私でさえ 見てられなかったです。

ベンチにいる 選手たちの顔にも 全く笑顔見られず。

また 清々しい姿が かっこいいプレーが見たいです。
今日も試合かな?
テレビ放映があれば 見たいな。

WE LOVE TIGERS☆

拍手[0回]

甲子園球場☆

週末の阪神戦が NHKBSで放映されたので
のんびりとテレビ観戦出来ました。

快晴の空に 選手やファンのタイガースカラーが映えてます。
あ~私も応援に行きたいなぁ‥。

土曜日は 負けたけど 桧山のホームランが見られてHAPPY♪
日曜日は 娘の体育祭から戻ってからの観戦。
藤川のピッチングに感動。
勝ってなお嬉し♪

今年も一生懸命 タイガースを応援します!!


拍手[0回]

終わっちゃいましたね‥

昨日は 勝利を疑わず外出しました。
携帯で確認して 負けていた時は絶句してしまいましたよ‥。

今季の試合は 終わってしましました~。
まずは お疲れさまでした!

昨年とは メンバーがガラリと変わった中で
私も 今の環境にようやく馴染めてきたところです。
タテジマのユニフォーム着たら みな仲間です。

また来年 応援に行けたらいいなと思います。
いい加減 応援連敗記録から脱出したいです!!

拍手[0回]

タイガースファンです!

‥と言ったら ほとんどの人から
「関西出身の方ですか?」と聞かれます。

九州の西の生まれですが
タイガースファンです。

マートン選手が210安打を達成してくれました。
ほんと目立たない感じすら受けますが
優しくて努力家のようですね。

中日がリーグ優勝決定後は
のびのびと試合をしてくれてます。
そこが何ともタイガースらしいです。
やっぱりタイガース大好きです♡

拍手[0回]

矢野選手 ありがとう

ただただ感謝の一言。

まじめで努力家だったとの事。

皆さん それを良く知ってらして 
ねぎらいのコメントが温かいオーラで包まれていました。

今年はリーグ優勝が期待できる雰囲気ですから
ユニフォームを着ているうちに
一緒に喜びを分かち合って欲しいです。

指導者になってもタイガースにいて下さい!!!

拍手[0回]

祝 マートン200安打☆


CARI4DQ3.jpgオープン戦で頂いた
マートン選手のサインボール
再登場させちゃいます!!

今年は
マートンさん・ブラゼルさんと
外国人の選手に恵まれたのではないでしょうか。



拍手[0回]

矢野 今季限りで引退へ‥

やっぱり そうなりましたか‥。
はぁ‥。寂しいです‥。

5連勝で嬉しい事より
こちらの悲しさのほうが強いです。

勝負師の世界とは そういうものなのでしょう。

下柳 金本そして 桧山も頑張っているだけに
ほんとに ほんとに寂しいニュースです。

誤報でもいいのですが‥。




拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]