忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

エンドレス

18751bfb.jpeg昨日の3人娘会は‥

最初行こうとしていたお店が店休日とわかり
行き先変更となりました

ランチは定額で、オーダーしたら、いくらでも持ってきてくれます。
食後のコーヒーが無いのは残念ですが、
代わりにウーロン茶が大活躍でした。

そんなにしゃべりこんだ感覚が無い3人娘。
気付いたら子どもの下校時刻が迫ってました。
時計を確認しなかったら、夜のコースに突入する勢いでした。
でも、ランチタイムのオーダーストップがあると思うんだけどなぁ。
お店の方からの、声かけはありませんでした。
一体何時まで居てよかったのかな。

何はともあれ、楽しい3人娘会でした!

拍手[0回]

PR

時間を気にせず

ランチ・おしゃべりが出来るファミレス
今日の3人娘会はガストでした。

GWに入るとしばらく(といっても一週間)集まれないので‥

お天気だったし、チャリを押しながら帰り道もおしゃべり続く。
スーパーの前でも立ち話続く。

あっぱれ3人娘!!

拍手[0回]

楽しいひととき

前回の3人娘会から
しばらくぶりに集合

今日も、限られた時間の中で
存分におしゃべり。
かしわ飯定食の小鉢も、ピリカラお味噌汁も
プラスした抹茶のシフォンケーキセットも
全部おいしかった~。

次に行く予定のお店も、数件ピックアップされています。

拍手[0回]

今年度 お疲れ様!

‥という名目の3人娘会!
ちょいと贅沢な場所をセレクト(してもらった)。
おしゃべりも存分に出来たし
超大満足でした。


拍手[0回]

今日も

3人娘会開催!

中学校の卒業式と重なってか
1つめのお店→満席
2つめ    →駐車場の車の多さにて断念
ようやく3つめのバイキングのお店で
おしゃべり開始
お腹も心も満タンになって帰ったのでした!

 

拍手[0回]

忙しくはあったけど‥

今日のランチは、久しぶりの3人娘で集合!
しっかり食べて、ガンガンおしゃべりして、
エネルギーチャ~~~ジ!!!
これで明日も頑張れる!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]