忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

のんびり月曜日

土曜日は

県外でのオシゴト

日曜日は ママ友の音楽会へ


今日は 予定も無く

のんびりと過ごせました~




末っ子クンに頼まれていた

大きな荷物を

宅急便さんに集荷に来てもらい

ようやく発送できました


細々したものは

ゆうパックで明日送る予定です



拍手[0回]

PR

雨が降って来た

買い出しの 帰り道に

ポツポツと雨が降ってきて

ほんの少しだけ濡れるだけ

ギリギリセーフで帰宅



玄関に入る頃には

ザーっと降ってきて

ずぶ濡れ寸前で間に合ってヨカッタ




出勤前の

雨雲はどうだろう

傘は必須だろうけど

道路沿いを歩くので

気をつけながら出勤します







拍手[0回]

予定の無い日を有効に過ごす

木金土と

ヘビーな3連勤を過ごし

日曜は完全休養日



そして

その後は

予定が無い3日間\(^o^)/


まず月曜は

雑事の処理



火曜日は

気になっていた 眼科受診


待合室は 大混雑で 

支払いまで2時間以上もかかったけれど

予定の無い日だと

イライラせずに待てました


そして今日 水曜


息子への宅急便送りと

共済関連の手続も

朝のうちに済ませることが出来ました


予定の無い3日間も

それなりに有効に過ごせております




ひゃー

また明日は木曜‥


今日の午後は

リラックスして過ごそ!!!



拍手[0回]

結果オーライ

昨日は

急な雑用が 突然舞い込んできて

あ~もう めんどくさ~いと

思ったけれども


やり済ましたなら

結果的には この先 役に立つこと増えるよな

‥ってことで

良かった良かった(笑)


結果オーライ♫


さて 今日も

特段予定はありませんが

部屋の片づけと

衣替えを進めていきます



この部屋に引っ越してきて

まもなく1年



どうしても 荷物が増えていきます(^_^;)



断捨離しなくては!











拍手[0回]

特に予定が無いなんて

最近にしては 珍しい( ´艸`)

この3日間は

家事メインで

過ごす事にします


昨日は まるっと1日

ゴロゴロ 

ダラダラ


心身ともに休養出来ましたから



しばらく

主婦モードに切り替えて

家事ガンバリマス





拍手[0回]

完全休養日

3週連続

木金の3時間勤務と

土曜日のマネキンさんのオシゴトで

3連勤を終えた日曜日は

完全休養日です


家でゴロゴロしながら

最低限の家事をやってます



夫は 友人の家に遊びに行ったので

一日不在

晩ご飯は要るというので

冷蔵庫に残っている

おそばにしようかな‥


とにかく

今日一日 体を休ませて


明日からは

また ボチボチやっていきましょう




拍手[0回]

広島の天気が気になる(笑)

また やってきたよ(^_^;)

木曜が‥


最近は 木曜日が 気うつで 気うつで‥(^▽^;)


なんとか

3時間 闘ってきます


タイガースの開幕連勝だけが

最近の心の支え(⋈◍>◡<◍)。✧♡



昨日は雨天中止

今日の広島も雨マーク付いてる


仕事が終わるころには

試合のあるなし 決まっているだろうな‥



拍手[0回]

久しぶりに‥のんびりと‥

末っ子クンも

進学先へ戻り

日曜日から 明日水曜までは

仕事なし\(^o^)/



これをしなきゃ

あれも しとかなくちゃ


‥と気忙しく過ごさなくていい

久しぶりの まったりとした時間



衣替えをしながら

家事メインで

過ごす1日といたします♪






拍手[0回]

3月最終日

年度末か‥

熊本日帰りも

すっごい遠くに感じるけれど

つい 2週間チョイ前に 行ったんだよね~



この3月は

ペインクリニック

皮膚科

歯科検診

そして末っ子クンの眼科検診など

通院事が多かったな

とりあえず

無事に経過してることを

良しとしましょうね♪



働く仕事は

それぞれに毎回忙しく

体は ヘトヘトのようです

時間を見つけて

カラダメンテに行かねばと思っています



明日のマネキンさんのオシゴトから

フェイスシールドなしで

販促出来るとの事


これまた

嬉しいニュースでした\(^o^)/


明日も 忙しそうだけれど

笑顔で 乗り切りたいです





拍手[0回]

まるっと2ヶ月

春休みを満喫して

末っ子クンは

進学先へ帰っていきました


年に2回の

眼科検診を済ませ

大地のうどんで お昼を食べ

おなかいっぱいで

福岡空港へ



ここ最近

空港へ送迎へ行った中では

いちばんの混雑でした



おっかさんみたいな

マスク無しは ちらほらでしたけど



皆さんも 

春休みを楽しんでおられるようで 

うれしい限りです

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]