忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

明日に備えて( ´∀` )

今日は 

完全リラックスDAY

もちろん

家事もボチボチやってますよ~( ´∀` )



しっかり お昼寝も出来ましたし


午後から晴れたので

洗濯機も 2回まわせました



たった数時間なのに

明日明後日のオシゴトは

心身ともに疲れます(;^ω^)


そのための

事前の休養ができました







拍手[0回]

PR

蝉 今年 第一声

ベランダへ

洗濯機を干しに出たところ

ジー♪♪


今年初めての

蝉の声を聞きました



梅雨明け間近かなー




昨日は ペインクリニックの診察日


前回受けた

血液検査の結果は

問題なし\(^o^)/



週末のオシゴトも決まったし



ハタラケ

ハタラケ

おっかさん!



拍手[0回]

目標ができたので( ´∀` )

7月も

がんばれそうな気がします( ´∀` )




それなりに予定もあって

たぶん

あっという間の1ヶ月だろうな



コツコツ働いて

バランスよく過ごしたいと思います









拍手[0回]

まったり予定の にちようび

昨日は

県外派遣の マネキンさんのお仕事だったので


今日は

疲れ取りに専念します


お菓子を つまみたいんだけど

いま なぜか すっからかんで

口寂しいです



夫の柿の種を

一袋もらって

あとで返そう






拍手[0回]

6月も終わるのか‥

えっ

1年 半分折り返しか‥


早っっ


今年前半

よく働いたと思います

家事も まあまあ 頑張れていると思います


その割には

お金は貯まらず

出ていくことが多いですけど‥



家族 健康に 感謝です


後半も

ガンバレジブン





拍手[0回]

降ってきたか‥

雨が降り出しました


天気予報通りです


今週の

まるっと1日休みは

今日までなので


遠出の買い出しに行ければと思っていましたが



お昼過ぎの天候次第で

決めることにしましょう

拍手[0回]

じっくりと 心を休ませています

今週は 

予定に追われる事無く

せかせかせずに 過ごせていて

ココロがリラックスできています



この6月も

なんだかんだと慌ただしかったので


心を休ませられる時間があることで

体力も気力も

少しずつ回復しています


昨日は

押入れの片づけができました


引っ越しして1年経ち

また増えつつある荷物を

整理していかねばと思っています







拍手[0回]

冷やし中華の おかげかな






数日前

長男から 滅多にないLINEが届く


俺の好きな冷やし中華は どこのやつ?

マルタイだよ!!


近くのお店には無かったらしく

送ってほしいとのこと



宅急便の配送時間に 不在することが多く

なかなか受け取れないなら

掃除がてら行ってもいい?と聞くと

OKが出たので

早速行ってきました\(^o^)/



長男は

散らかすタイプではないのですが

そこそこホコリも溜まっていて

掃除の やりがいがありました



スペアキーを預けてくれていると

不在のうちに片づけができます


まさに おそうじおばさん


奮闘した1日と なりました



カラダの疲れはありますが

気持ちが充実できた日です



今日は カラダヤスメをしながら

本業である(笑)

我が家の家事メインで過ごします



拍手[0回]

6月 まだ3分の2

カラダの疲れがなかなか取れず(^▽^;)

昨日 日曜は 仕事がなかったので

ほぼ完全休養


今週は

少しだけ仕事量を抑えられるので

家族のモロモロをこなしていくつもりです





拍手[0回]

相当疲れてたんだ‥

昨日 仕事が終わって

帰宅して 晩ご飯食べて

お風呂に浸かった時に

目の前に違和感が‥


https://okkasan.blog.shinobi.jp/Entry/1130/


まさしく↑↑の時と おんなじだ!

‥とすぐお風呂から上がり

さっさと寝ましたzzz




拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]