忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

やろうと思っていたこと

夫不在の 3日間


1日は 実家日帰りに


そのあとの2日は

片付けや衣替えに



やらねば~と思っていたことが

やり済ますことができて

ホッとしています


やっぱり

週末にマネキンさんのオシゴト

入れなくてよかった



そして今日も

ミッション終了


やらねばやらねばと

気になっていたことが

1つずつ 済ませられた4日間でした

(´▽`) ホッ




拍手[0回]

PR

気忙しさのせいか

10日も更新してなかった(^▽^;)

特に

つぶやくことも なかったのかなぁ


夫が 18きっぷの旅で

3日間 不在するので

昨日は 実家日帰り

そして

今日と明日は

我が家の片づけ日に設定しております



今週末だけは

マネキンさんのお仕事も入れず

片づけと衣替えに専念したいと思っています




拍手[0回]

木曜日がやってきた(ノД`)・゜・。

はい

お約束の ブルーな日



今日は

午前中のうちに ミッションがあり

それが 済むまで

ホッとできません




だらだら家事をやりつつ

11時になるのを

もうしばらく待っています






拍手[0回]

雑用完了

お昼前に

雑用済ませて

帰ってきました\(^o^)/


あとは

家のコト

ぼちぼちやります


明日までは

のんびり過ごせそう

拍手[0回]

過ごしやすくなるもんだ

ようやく

稼働し続けてきた

我が家のクーラー


先ほど

今夏の業務終了\(^o^)/



約4ヶ月

1年の3分の1ほど

働き続けてくれました


昨日

仕事が終わって帰宅したときに

あまり涼しく感じなかったことと


寝ているときに

寒いなと感じたので



唯一のエアコンですが

暖房機能は使いませんので


また来年ね!!




拍手[0回]

クーラーOFFできないまま

9月が終わります

ここまで 

クーラーオンしていたのは

初めてじゃあないでしょうか?


それでも

朝夕は

随分と過ごしやすくなりましたね♫





拍手[0回]

なんだか 疲れが取れてるぞ(・・?

昨日

1日

ほぼ在宅で 過ごしたからなのか?



疲れが取れてます


(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり



月 火 水と

仕事なしの日を

有効に

過ごさせてもらいましょう

拍手[0回]

9月 最終週

木 金 土の3連勤

オツカレサマ自分


今日 日曜は

ほぼ在宅で

のんびりと

過ごさせてもらいました


さて 

9月 最終週

歯医者さんの定期検診はありますが

月 火 水と

心も体も

リラックスして

過ごせたらいいなと思っています





拍手[0回]

これくらいの気温で‥( ´∀` )

3連勤の中日

疲れを抱え込まぬよう

ぼちぼち過ごさねば


今朝 ベランダに出て

洗濯物を干した感じでは


それほど

暑くも

蒸し暑くもなく


雨マークも付いているし


今日はこのまま

これ位の気温で

経過してくれると 有難いな~






拍手[0回]

今日は家事メインで‥

一昨日の日曜日は

マネキンさんの県外出張でした



昨日は

丸一日 疲れが取れず

今朝もまだ

どんよりと過ごしております


今日までは

在宅で

家事メインで過ごします


といっても

明日も

何の予定もないんですが(^▽^;))





拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]