忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

急に寒くなって‥

それはそれで やだな( ´∀` )



今日は

出勤前に

雑事もろもろアリ



コンスタントに済ませて

そっから はたらくおっかさんに変身


師走に向かって

気忙しさが加速していきます




拍手[0回]

PR

1つずつ やり済ます

特に予定も無い日です

なので

1つずつ やっておきたいことを

やり済ませた日でした


夫は 今日も野球応援で不在なので

晩ご飯の支度も不要\(^o^)/


まだまだ

家のコト あれこれ

やっていけそうです

拍手[0回]

眼科は 時間がかかる(^▽^;)

娘のコンタクト受け取りと

自分の受診も兼ねて 眼科へ

午後イチで行って

30分程度で診察終了~

あ~今日は早く終わったよ~

‥と喜んだのも束の間


支払に呼び出されるまで そこから30分


結局1時間以上かかり

そのまま買い出しを済ませて帰宅しました


明日は

マネキンさんの事務所行きもあるし


今日のうちに

受診しておいて よかったんだよと

自分に言い聞かせております( ´艸`)










拍手[0回]

カラダヤスメの日

昨日は

片道2時間かかった

マネキンさんの お仕事日


腰に違和感があるので

今日は 

家でボチボチ過ごし

カラダヤスメします


夫は

前日から深夜バスで野球応援へ

帰路は飛行機( ´艸`)


晩ご飯は 要るようなので

買い出しには行くつもりです




拍手[0回]

日中は まだ暑いねぇ~

朝方は 今季一番の寒さだったらしいけど

買い出しに出る日中は

汗ばむくらいです(^_^;)



先月末 関西に

マネキンさんの派遣会社のサポート業務をして以来

私的に忙しく( ´∀` )


明日 久しぶりに

はたらくおっかさん再開です


木金土と3連勤


しかもマネキンさんは また県外(^▽^;)


この3日間

ぼちぼち過ごせましたから

良しとしましょう





拍手[0回]

好天続く

暑いくらいです

これが11月?


先週は プライベート中心の

相当なハードスケジュールでした


今週も

木 金 土と3連勤


からだのあちこちに痛みが発生しているので


今日明日は

無理せず

ボチボチ過ごしますね







拍手[0回]

10月も がんばったよね♪

生活費

抑えるとこは抑え

出る所は 出て行った(^▽^;)


マネキンさんのお仕事も

忙しいのばっかりで

嬉しい悲鳴でした


よく働いたと

自分をほめてあげます



明日から11月かぁ



けっこうハードな

1ヶ月になりそうです









拍手[0回]

さあ もうひとふんばり

3連勤の中日

今日も やることたくさん


雑用をしっかり済ませて

出勤せねばと思っています




バッテリー交換されて戻って来たブラーバくん

毎日 フル稼働中


ウエットシートには

当初のような

ホコリや髪の毛を

しっかり吸着してくれています


しばらくは

全くホコリが取れずに

ウエットシートが もったいなく感じていましたからね~









拍手[0回]

連勤前日

2週続けての

3連勤



丸一日働く マネキンさんよりも

3時間の平日勤務の方が ストレスフル(*^▽^*)



今日までは 心穏やかに

やるべきことを捗らせておきます




拍手[0回]

地味に過ごせました

給料日前の 今日

今月は

地味に地味に過ごすことが出来ました


夫婦二人なら

出費を抑えられました


子ども達の帰省は

嬉しくてたまりませんが

想定以上に お金を使ってしまいます


この1ヶ月は

だ~れも 帰ってきませんでしたからね(笑)



来月はまた

出ていくお金が多そうな予感(^▽^;)







拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]