忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

仕事を入れなかった週末

土日ともに

仕事が無かった日は

めちゃめちゃ久しぶりでした( ´∀` )



あえて入れなかったのは

長男が 友達の結婚式のために

帰省したからです



めったに帰ってこない息子なので

居るときくらいは

おうちごはんを食べさせたいのです



前回は 突然帰ってきて

自分の仕事も入っていたので

不完全燃焼のままでしたから



今回は

時間にも余裕を持って

対応することが出来ました\(^o^)/



梅雨明け宣言はまだだけれど

外は 猛暑

ちょっと買い出しに出ただけでも

日焼けした疲れがたまります


今日も

近場で ササっと済ませることにしましょう







拍手[0回]

PR

猛暑よね(^▽^;)きっと  今年も‥

朝から アッツイです

もうちょいしたら

買い出しに行かねばなりません


通勤も 灼熱の中 歩くことになります


今日は

びん かん のゴミ出し日

ベランダに溜まった物を

一気出ししてスッキリさせます




拍手[0回]

贅沢な ジブン時間が過ごせました

先週の金曜日から

夫が旅に出て

昨夜帰宅


採用されていた単発バイトが

キャンセルとなり

今日まで 仕事なしの日


おかげで

十分な自分時間を

過ごすことが出来ました


しばらくは

膝の痛みも続いていたけれど

働かず

家でゴロゴロしていたら

すっかり治っている( ´艸`)


よかったよかった


明日からは

また はたらくおっかさんとして

ガンバリマス


贅沢な時間に 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

拍手[0回]

雨が降っている

ここ数日は

梅雨明けを感じさせる青空だったけれど

今日は雨


採用されていたオシゴトが

キャンセルになって ホント良かった



最近 はたらくおっかさんモード強めで

心身が ちょっと疲弊気味だったから

よいカラダヤスメの日々となっています


今日も 在宅メインで

ちょこまか

家事ガンバロ





拍手[0回]

今日も 在宅メインday

巷じゃ 3連休明けの火曜日か

おっかさんのカレンダーは

暦通りの休日では ありませんでしたが

十分 リラックスして過ごせました


今日のうちに

もうちょい 家の片づけを進めたいです







拍手[0回]

ツカレトリの日

昨日の
マネキンさんのお仕事疲れを

ゆっくりとほぐした1日


お昼寝の熟睡度は かなり高く

その後 スッキリしております


派遣会社からは

2日連続勤務を要請されることが多いのですが

1日勤務でも この疲れ( ´艸`)


断って大正解



明日も

家事メインで過ごしますよ~


拍手[0回]

眼科へ行かねば‥(^▽^;)

点眼薬を使い切ってしまった(^_^;)

今日は

のんびり過ごそうかと 思っていたけど

眼科受診に行かねばなりませぬ



まあ

昨日のうちに

ヘトヘトの疲れは 随分取れましたから

先延ばしにせず

行っておきましょう

拍手[0回]

久しぶりに 仕事のない土曜日

土曜日は

おっかさんにとっては

働く日

働ける日 みたい( ´∀` )



久しぶりに

仕事の無い土曜日を

過ごさせてもらいますね








拍手[0回]

予報通りでありますように‥

いま 外は

雨が降っています


天気予報では

出勤時は 小ぶりになっているようで‥


どうか

予報通りで お願いします



朝のうちに

雑事がちょこちょこ捗りました(´▽`) ホッ



雨が

落ち着いた時点で

買い出しに行きたいです




拍手[0回]

木曜日は やっぱりブルー(^_^;)

外は

気温が上がってそうだし

PM2.5や 黄砂の値も高いし


何より

木曜は

平日の仕事の日ってだけで

気持ちがブルーでござります



出勤前に

家事や買い出しを済ませて

帰宅後の仕事量が

なるだけ少なく過ごせるよう

重怠いカラダと闘いつつ

ボチボチながらも 主婦しております( ´艸`)





拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]