忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

愛おしい 3人の子ども達

5月5日は こどもの日


我が家の子ども達は

みな20代


ブログを始めた

干支ひとまわり昔から

随分と 時が経ちました



県外へ転勤して

まもなく1年の長男は

GW休みを利用して帰省中

顔を見せてくれると ホッとします


娘は関西で

マイペースで過ごしています

先月 30分だけでも

駅で会えましたので 良しとします( ´艸`)



そして 末っ子クン


今年の春休みは

まるっと2ヶ月居てくれたので

お世話のし甲斐がありました


でも夏休みは

帰ってこれ無さそう‥



私の人生で

3人の子ども達に恵まれたことが

いちばんの幸せです





拍手[0回]

PR

仕事なしで過ごそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日の マネキンさんのお仕事は

苦戦して終了

売れると 疲れを感じないのですが

こんな日は ガクンときます‥(^▽^;)


GW中は 別のお仕事もあるようでしたが

4月 マメに働けたので

今回は カラダヤスメを優先しました


今週のうちのどこかで

実家日帰りをしようと思っています








拍手[0回]

平日のうちに‥

昨日今日は

GW中の 貴重な?平日



昨日は 

ペインクリニックの定期診察も

済ませられたし


今日は

末っ子クンから頼まれた

証明書の申請の準備をするつもり


今日のうちに

かならず 郵便局へ行って

郵便小為替を購入しなければ!!



明日は マネキンさんのお仕事日


それ以降の連休の予定は

まだ何も決めておりません








拍手[0回]

5がつぅ~

2023年も

3分の1が過ぎ

今日から5月


おっかさん自身の備忘録である

このブログ


昨年を振り返れば

引っ越しを決め

断捨離に全力を注いでいた1ヶ月でしたね~


今年は

たぶん

オシゴト中心になるのではと

思います


今週は

いつもの木金3時間勤務がないので

かなり嬉しい週



そのかわりに

祝日なので

マネキンさんの仕事があります


がんばらねば~










拍手[0回]

美容院に行ってきた

最近は

身なりを

キチンと整えておきたい日に合わせて

美容院を予約しています


そのお店の

トリートメントが

おっかさんの癖毛を 落ち着かせてくれるんです



通常のトリートメントより

割高ではありますが

効果は抜群


しばらく

しっとりした髪で 過ごせそうです\(^o^)/

拍手[0回]

珍しく あさイチから動く( ´∀` )

娘が 帰省してきたので


‥と言っても

我が家に帰って来たわけではなく

おっかさんの実家に向かうので


福岡空港に到着した後

みどり号に乗る前の 博多駅で

娘に 会ってきました



そのために

JRの朝の上り電車に乗ったのですが

満員電車を久しぶりに味わいました



娘とは

20分ほど おしゃべりをして

お見送り( ´艸`)


その後

ちょこまかした お買い物をして

お昼に帰宅


あさイチから 動くなんて

珍しいです


ああ 

明日明後日は

また3時間勤務の日


ブルーだけど

お金は要るのよ


ガンバレおっかさん!!









拍手[0回]

1日では 疲れが取れない( ´艸`)

マネキンさん 2連勤の疲れは

容易に取れませんね~(^▽^;)



気力はあるのですが

何かやろうという

行動に移せません



今日も

無理せず

ボチボチの塩梅で

過ごす事にします





拍手[0回]

カラダ ヘットヘトです(^_^;)

ストレスフルの

木金の3時間勤務

そして 土日は

マネキンさんのオシゴト

県外へ 


4連勤後の

今日 月曜は

カラダが ヘットヘト状態で

最低限の家事をして

過ごしております


買い出しも

近場のスーパーで

パッと済ませてきました



晩ご飯の支度前に

お昼寝しそうです



まっ いいか( ´∀` )


拍手[0回]

ブルーに なってる暇はないっΣ( ̄□ ̄|||)

‥くらい

毎日が 慌ただしく過ぎていく

今日この頃です



今日から4連勤(ノД`)・゜・。



とにかく乗り切るしかありません


ガンバレジブン!!!


拍手[0回]

今日まで のんびりと‥

昨日は

ヤマトの集荷で

200サイズの荷物を


今日は

100サイズなので

ゆうパックを 近くのコンビニへ

預けてきました


これで

末っ子クンからの頼まれごとは終了~


子ども達 3人それぞれに 荷物を送ったので

配送料だけでも

合計10000円 かかってしまった(^_^;)



今月

忙しく働けたので

なんとか やりくり出来ております(´▽`) ホッ


明日は

マネキンさんの事務所へ行くので

のんびり過ごせるのは 今日まで



やらなくちゃいけないことも

済ませてきたので

お昼寝タイムが 作れそうです\(^o^)/



拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]