忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

月・火・水‥と 心身オフ中

月曜日は

カラダヤスメ中心

火曜日は

雑用もろもろの外出

そして今日 水曜までは

仕事なしで過ごせます(´▽`) ホッ


明日 明後日の平日の仕事は

短時間であっても

内容はヘビーだし


週末の マネキンさんの仕事は

新幹線利用の

県外出張を要請されています


なので 今日は

心穏やかに

家事メインで過ごす予定ですよ




拍手[0回]

PR

カラダは正直

やっぱり

カラダは悲鳴を上げてるみたい(^▽^;)


夜中

ふくらはぎがつって なかなか治まらず

いまも痛みが残っています


腰も違和感あるし



カラダメンテに予約入れようとしたら

悲しいかな

お休みの日だった‥(ノД`)・゜・。



お風呂にゆっくりつかって

リラックスしよ




拍手[0回]

雨の予報

これから降るみたい



おっかさん自身は 何の予定もないから

近くのスーパーへ買い出しに行く以外は

ほぼ在宅のつもり


やっぱり3連休は

心が休まりますね~


仕事の量的には

イイ感じです


次の日曜の

マネキンさんのお仕事も

派遣先 販促商品 

すでに決まっております








拍手[0回]

9月かぁ~

なんだかんだで

8月も慌ただしかったなぁ


月の初めに娘が

お盆には長男

そして 院試を終えた末っ子クン


1ヶ月のうちに

子ども達の顔が見られた

ハッピーな月でも ありました(⋈◍>◡<◍)。✧♡



ペインクリニックを予約していたのだけれど


今日のオシゴトを

30分早出勤務にしてしまい

クリニック受診を

来週に変更しました


とりあえず

飲み残したお薬も

調整できます






拍手[0回]

お盆を過ぎても

暑さ治まる気配なし(^_^;)

先週からの疲れも

徐々にしか 取れていきません(^▽^;)


今日は

もろもろも雑事をこなしていこうと思っています


帰省してきた末っ子クンも

甲子園の阪神戦へ向かいました


不在の間に

片づけを進めます






拍手[0回]

無印に行きたいけれど‥

外の暑さと

昨日の仕事疲れ

お盆休みの商業施設


これを考えると


多分今日も‥


行けそうにないな( ´∀` )







拍手[0回]

今日も暑そう‥(^▽^;)

外は 暑そう

買い出しに行くのに

気合が必要‥


結局 近場のスーパーになってしまう

最近のあるある


夫と2人だし

まあいいや‥と思ってしまいます



明日は マネキンさんの仕事日


メーカー様と

スタッフがもう一人いるらしく

3人体制での販促


以前は

1人でやるのが好きだったけれど

最近は

随分慣れてきました


もちろん

初めましての お2人なので

チームワーク良く

進んでいければと思っています




拍手[0回]

ヨコハマ3days

日曜日の朝早い便でヨコハマへGO

残席が多かったのか

peachの格安チケットだったのに

窓際の席で のんびり空の旅

ただし 成田到着後は

飛行時間と同じくらい時間をかけて

横浜にたどり着いたのは お昼過ぎ

崎陽軒のお弁当買って

末っ子クンのおうちに到着~



今回の目的は2つあり

1つはタイガースハマスタ観戦

もうひとつが 部屋の大掃除です


嬉しいことに

ハマスタで初めて 勝ちました\(^o^)/

そして翌月曜日は

1年ぶりの 大掃除が出来ました♪

前から気になっていた

エアコンの掃除

お布団カバーやカーテンの

大物洗い

シンク下のカビ取り等

大きなミッション無事終了



火曜日朝は また成田へ

帰路は成田エクスプレスを利用

1000円プラスくらいなら

席確保でゆっくり乗れる

成田エクスプレスは良かった

次もこれ使いたいな!








拍手[0回]

今日明日を乗り切れ!

はぁ

いっつもブルーな 木曜日( ´艸`)


汗だくでの通勤に

嫌味な教室長

‥を木金(^▽^;)


でも

この2日間を乗り切れば

お盆休みが入るので

2週間後まで 仕事なし\(^o^)/


いまは

家事を進めつつ

キモチリラックスさせております










拍手[0回]

暑いね~(^▽^;)

8月

始まりました


とにかく暑いです


また

明日明後日

酷暑の中の通勤かと思うと

気が滅入ってしまいます



午前中の割引特典を使いたいので

お昼前までには

クリーニング店に行かねばと思っております






拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]