忍者ブログ

おっかさんの ぼちぼちブログ

ぐーたら主婦の   ひとりごと

おでんが よくできた\(^o^)/

昨日は

夫が飲み会だったので

自分の晩ご飯は ササっと作り

今日以降のための

おでんの仕込みができました


美味しく出来上がって ホッとしてます


これで 帰宅後

慌てて 晩御飯準備しなくて済む\(^o^)/




拍手[0回]

PR

雑用済ませて (´▽`) ホッ

昨日 マネキンさんの仕事を終えての

今日 月曜日

特段 予定はないけれど

雑事に追われて

いま 一段落して(´▽`) ホッとしたところです


やっぱり

何かと気忙しいな 師走の日々







拍手[0回]

やっぱりそうだったか( ´∀` )

今日は

何の予定も無い

穏やかな土曜日

明日はマネキンさんの仕事だから

今日は のんびりと過ごすつもり



昨夜

仕事から帰宅して

夫が飲み会だったので

ひとりごはんを済ませて


早めに寝てました( ´艸`)



いま 携帯をみたら

歩数計の表示が12000歩だったので

昨日の疲れは

いつもより歩いてたからだったんだ

と 改めて納得しました




拍手[0回]

こころゆるりDAY

12月

始まってから

何かとミッション事をこなしておりましたが



ようやっと

今日は

予定なしの日


在宅で

こころゆるりと

過ごさせてもらいます






拍手[0回]

探し物 見つかる\(^o^)/

娘から

成人式の写真の画像CDを

準備しておいて



随分前から頼まれていたけれど



どこを探しても 見当たらず



今日 たったいま

それが 見つかりまして

ホッとしています



まさかの場所にありました



そこを 覗いてみたのも

何の気なしだったので


もう これは

神様が 導いて下さったとしか

考えられません



神様(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます


仕事

ガンバレそうです( ´∀` )




拍手[0回]

11月 まもなく終わる‥

仕事以外でも

慌ただしく過ごした1ヶ月でした


明日明後日のうちに

振込事を済まさねば‥



最近は

節約を心掛け

赤字にはならずに過ごせています



いままで

どんぶり勘定でやってきていただけに

節約生活は チョイきつくもあるけど


使わねばならぬとこは

使っております



あ―明日

11月の〆は 木金のオシゴト日



働かねばならぬ

ガンバレ わたし





拍手[0回]

11月最終週

先週の疲れが

ようやく取れて

今週は

スムーズに経過しております


派遣事務所に行き

お給料受け取りと

週末の仕事をもらってきます


昨年の今ごろは

まだ マネキンさんのお仕事が少なくて

他の仕事をしていたな~



明日までは

仕事なしなので

家事メインで過ごしたいと思っています



やっぱ

これくらいのスタンスが

ちょうどいいねっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



拍手[0回]

こころリラックスは 必要

やっぱり 今日は

仕事入れなくて ヨカッタ

今週末は

リラックスを優先して

12月は ガンバリマス♫


リラックスとはいえ

家の中の

モロモロ雑事は やるつもりですよ





拍手[0回]

穏やかな休日

今週は

火曜日にイレギュラーの お仕事

木曜日は 祝日だったので

マネキンさんの試飲販売

そして昨日は

いつもの平日のオシゴト日で


変な疲れが溜まっておりまして(^▽^;)


今日は

家の雑事をやりつつ

のんびりと こころリラックスしております


夫は夜不在

天津包子の

冷凍餃子を焼いて プレモルとで 晩御飯


何だか いつもより酔うな

‥と思ったら 6%のプレモルでした(◎_◎;)





拍手[0回]

束の間の休息時間

1週間ぶりの つぶやき


あれから

土曜日 夫の実家

日曜日 私の実家

火曜日 オシゴト

木曜日 オシゴトで

慌ただしく過ごしておりまして

そしてまた 今日 お仕事日


ただいま

束の間の休息時間です



今週末の オシゴトは

疲れすぎていて

入れていません(^▽^;)





拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[10/19 おっかさん]
[09/13 優里菜]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
おっかさん
性別:
女性
職業:
マネキンさんと〇付け先生のWワーク 基本ぐーたら主婦
趣味:
お昼寝?!   嵐☆大好き♪
自己紹介:
夫(会社員)、長男は社会人3年め 
転勤で県外へ
6月から 夫と2人暮らしに

娘も社会人2年めです 
末っ子クンは大学3年生 
もうしばらく教育費と仕送りに お金がかかります

〇付け先生の仕事が週2に増え マネキンさんの仕事も再開
はたらくおっかさんフル稼働の日々‥(^_^;) 

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

てんきよほう

Copyright © おっかさんの ぼちぼちブログ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]